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シャドウバースの回答詳細
時は来た!
虐げられてきたカード達の逆襲が!!
環境の低速化、ロイヤルの減少…
ここらでばちこりと決めていくしかねぇなぁぁあ!
…以前の環境でガチで回してたものに環境カード入れてみました。
最初の出だしで最果て軸かリアニ軸かで決めれたり、場合によってシフトチェンジで戦えたりするので、慣れが必要ですが良いですよ。
ケル子の婿です。
ナーフカード砕いたらかなり資産が増えたから何か新しいデッキを研究しようと思うよ。(するとは言ってない)
というわけで今までになかった独創的な構築のアイデアを教えてくれ。一番票を集めたのを採用っていうと紛れも無いクソ構築(褒め言葉…?)が来そうだからやめとく。俺がビビっときたのを使うぞ。わかってんだろうなお前ら?
そんなもん無いってやつはグリッドマンでも見とけばいいよ。お前らの最果てアーカス並のイカれた発想待ってるぜ!
今日似たようなローテ最果てに遭ったなぁ。葬送がしてなかったけど。
葬送「は」してなかったけど。失礼しました。
案外葬送と最果ては合います。墓地も増えますしね。案内人を替えようかと思ってます。
今の資産で全部揃ってるから軽ーく回してみたよ。とりあえずハマれば強いね。序盤に優位取れればかなり戦いやすい感じがする。普通に楽しくて好きだなこのデッキ。個人的にはソルコン使う場面が少なかったかな…って感じだったんで歌い手と入れ替えたよ。案内人は腐る時と活躍する時の差が激しくて難しい。
確かに前の環境では動きが弱いので歌い手を抜いていましたが、今の環境では置けそうです。 葬送カードを多く入れたいところもあるので難しいですね。