シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
これでGP2日目で3回は五勝しています。
1~3戦 黄金都市ビショ
4~5戦 闇喰らい
ビショに関しては長期戦は間違いないので、体力は残しつつ、相手のフォロワーはとにかく除去る。
不死者は切るべきタイミングまで温存ですね。
そしたらデッキ消費が激しいので相手も焦ってきます。
蝙蝠も不死者キープ。隙あらば顔面を詰めていきましょう。
参考になれば。
はい私ですorz。下に掲載のミッドネクロで3勝までは行けるのですがどうしても後一勝が届きません(右端は骸王1)。グラブル半額キャンペーンもあるのに・・・はぁ(病目
質問1 こういう時って別のデッキ(候補といっても蝙蝠)に変えるべきなのか辛抱して同じデッキ使うべきか
質問2 有利と書かれている割にGPじゃ黄金都市相手に負けまくって「運営真面目に仕事してんのか糞が(私怨」なんだけど、このサイトの通りセラフ剣とタイラント積むべき?
ぶっちゃけおすすめデッキあったら教えてください(土下座
その他 突破出来た喜び、出来なかった愚痴等色々どうぞ