質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

まずはシルバー、ブロンズレアカードの大半を揃えるためにローテーションで使えるパックをまんべんなく引くと良いです。
その後、欲しいゴールド、レジェンドの種類が多いパックを引いていくのがベストでしょう。

個人的にはローテーションでも長く使える
『Chrono Genesis』以降のパックをお勧めします。

Q:どのパック引くべきですか?

ちょっと離れていてまた始めようと思ったのですが引き継ぎ等していなくて初めからになってしまいました。

少し課金してパックを買おうと思うのですがどのパック引いたらいいでしょうか?アンリミはあまりやらないと思うので新弾?それとも構築済みを何個か買ったほうがお得ですかね?

多分全クラス揃えるのはきついと思うのでヴァンプとビショップを揃えてそれから他のクラスに手を出そうかなと思ってます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略