シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
あ、魔導電磁サイだ!
もう見た…
そんなに弱そうじゃなくない(アンリミに限る)?レジェとして面白い効果かどうかは別として。デモストが4コスと考えたら1コス5/5だしコスト対スタッツだったら破格。
それにこのカード、アグロなら詰めに、復讐なら黙示ディアボと組み合わせたりできるからアンリミならどのデッキにも入りそう。コントロールが復権したら昆布にも採用できると思う。ローテだったらプルソンから出しとけば良いんじゃね(適当)。
まあシャドバしばらく出来ないからなんとも言えんけど(保険)
質問は強化してほしい軸とか再録してほしいカードとか
それカバだぞ(マジレス)
魔導電磁サイかわいいー!!
あははははー、あははははー ↓ shadowverse