シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
自傷1ダメージ=コスト1換算。 そう考えればナーフ前の拳骨は辻褄が合う。
ラスワで効果発動するアミュのカウント1=コスト1換算とかそういう奴です。 他に何かありますかね?
ぶっちゃけ自傷2でも1コスト相当か怪しい気がする
デモンストライク→4コスト3ダメ 鋭利な一裂き→2コスト3ダメ自傷2 計算が合いませんねぇ。一裂きほんと強いわ
一裂き 4-2=2コスで計算合ってると思うんやけど・・。
おかしい……6/4守護なら6コストがせいぜいなのに、10点自傷するディーラーさんは何故-4コストじゃないんだ?(白目)
自傷1で1コスト……? じゃあ最大19点自傷のゾーイって なんなんです……?(純粋な疑問)
ディーラーは10点自傷するとは限らない、ゾーイは1ターン顔面0点っていうのがかなり強力なので合ってると思う。どちらとも言えるのが復讐関係なしに自傷するダメージが変わるため別と考えるべき。
要するに、10点まで削るや半分削るやライフ1にするはなどの状況によって自傷ダメージが変わるやつは自傷ダメージで考えるのではなく、それ自体が何コス相当なのかで考えるべきであると思うんやけど。 あと、一裂きやナーフ前拳骨みたいな自傷1ダメージ=1コス相当のやつもいれば、狂気の処刑人みたいな0.25コスト相当もいたのに気がついた。 申し訳ありません。
リリース 壮麗な幻想オープンワールドを自由に冒険するMMORPG!頼りになる「守護者」たちを導き、共に「ラムリアン」の世界を守ろう!
リリース 名作『シールオンライン』の世界観を継承して復活!友達と一緒に楽しめるMMORPG!
リリース 自分だけの競走馬を生み出しレースに挑戦! 理想の馬主ライフが楽しめる育成SLG
ぶっちゃけ自傷2でも1コスト相当か怪しい気がする
デモンストライク→4コスト3ダメ 鋭利な一裂き→2コスト3ダメ自傷2 計算が合いませんねぇ。一裂きほんと強いわ
一裂き 4-2=2コスで計算合ってると思うんやけど・・。
おかしい……6/4守護なら6コストがせいぜいなのに、10点自傷するディーラーさんは何故-4コストじゃないんだ?(白目)
自傷1で1コスト……? じゃあ最大19点自傷のゾーイって なんなんです……?(純粋な疑問)
ディーラーは10点自傷するとは限らない、ゾーイは1ターン顔面0点っていうのがかなり強力なので合ってると思う。どちらとも言えるのが復讐関係なしに自傷するダメージが変わるため別と考えるべき。
要するに、10点まで削るや半分削るやライフ1にするはなどの状況によって自傷ダメージが変わるやつは自傷ダメージで考えるのではなく、それ自体が何コス相当なのかで考えるべきであると思うんやけど。 あと、一裂きやナーフ前拳骨みたいな自傷1ダメージ=1コス相当のやつもいれば、狂気の処刑人みたいな0.25コスト相当もいたのに気がついた。 申し訳ありません。