シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
先行なら普通に勝ち越せてる 後攻はむりだね
リントヴルムを初日から回しているのですが、全く勝率が上がりません。
私がこのデッキを回していると、リントヴルムを出せる頃には相手側の盤面が既に整っていて、黒リントヴルムを出すに出せない状況が多いです。
ゾーイで凌ぎながらリントヴルムで決められれば良いのですが、
序盤から体力を削れていないか、回復されているせいでゾーイの打点が微妙に足りず、
デメリット効果のせいで、2連続でゾーイを出すしかなくなるので、ゾーイも出すに出せない状況が多いです。
リントヴルムで勝てている方は、どのようなプレイングを心掛けているのでしょうか?
また、デッキ構築について、これは入れた方がいいなどありましたら、教えて頂けませんか?
よろしくお願いしますm(__)m
回答ありがとうございます! 教えて頂いたレシピの通りにデッキを組んで回してみました。 このデッキを使ってみて初めて気付いたのですが、竜の集結はリントヴルムとの相性がかなり良いですね。 リントヴルムのリーサル圏内に持っていきつつ、カウントを進められるので、使い勝手が良かったです。 竜鎧の戦士の効果発動中、竜の集結からの大嵐のドラゴン+αで一気にリントヴルムのリーサルに持っていった時は、気持ち良かったです(´∇`)