質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

自傷が多いヴァンプでデメリット帳消しにできるリーダーへのダメージ0効果。
場から離れると効果が切れるが、それを補助する自身へのダメージ軽減効果。
効果を発動させてから自傷カード連打できるように2コス設計。

至れり尽くせりじゃないか!!(白目)

まぁ、現状のヴァンプに無効にしないといけない程激しい自傷カードないけどさ。
メリット扱いされてる「体力10までダメージ」くらいだし、それ無効にしたら意味不明(そもそも今期のは進化前提だから併用不可だが)だし。
むしろ蝙蝠やヨルムン阻害するんじゃないかって不安の方が……いや、0点自傷した事になるから大丈夫……だよな、多分、うん。

しかし、どうせなら自身への軽減効果消して、完全に1T持続効果にするか……あるいは1T持続にして「リーダーへのダメージを1にする」って耐性にするかの方が使いやすいんだがな、と思ったり。
主にギルタブルル運用上の話で。

Q:ヴィーラって

レジェンドでやる効果じゃないですよね、同じグラブル出張レジェンド勢のゾーイ、シルヴァ、フェリ、フィーエみたいな派手さ一切ないですし
ナルメアとレア度間違えた説あります?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略