シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
骸の王無しのリアニネクロで5勝抜け
超越(後攻)
ドロシー(後攻)
フェイスドラ(先攻)
アグロエルフ(先攻)
フェイスロイヤル(先攻)
個人差はあれど混沌とした環境なので、何かのデッキをがっつりメタるより理不尽を押し付ける側のデッキを使うのがいいかと思います。
といってもカムラ入ってたおかげでアグロ相手にゼウス引けなくてもなんとかなりました。
本日からグランプリ決勝ラウンドが始まりましたね。
自分は秘術ウィッチで抜けることができました。(/・ω・)/
今後持ち込むデッキを考えるにあたり環境に多いデッキが知りたいと考えています。
またこちらに寄せられた情報が皆様のお役に立てればと思います。
そこで決勝ラウンドについて
・挑戦したデッキと結果
・当たったデッキ
・感想や持ち込んだデッキの意図等
をぜひお聞かせください…!
自分の場合は
アグロヴァンプ・OTKエルフ・AFネメシス・アグロヴァンプ・屍王ネクロ(?)に当たりました。
アグロとリノセウスに強いデッキ構築がうまく嵌ってくれた感触があります。ルーンガーディアンはできる子でした。(見切れは双璧1)
おめでとうございます。リアニメイトは強力な守護が多いのが良いですね。