シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
PPブーストだからだろ。
火遁1コスと託宣1コスならどっちがおかしいかは明白。
ワルツはスタッツ2コス相当だから手札に持ってくる火遁、またはライブラが差し引きの1コス分下がるというのはまあわかるんだ。それならロイが持ってくる託宣とサラブレはなぜコストが下がらないんですかね?
もっと見るシャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
PPブーストだからだろ。
火遁1コスと託宣1コスならどっちがおかしいかは明白。
ワルツはスタッツ2コス相当だから手札に持ってくる火遁、またはライブラが差し引きの1コス分下がるというのはまあわかるんだ。それならロイが持ってくる託宣とサラブレはなぜコストが下がらないんですかね?
もっと見る
どっちもおかしいと思うんですけど(正論
対空射撃ナーフだな!
場に出すのに1コス 再配置に1コス 援護射撃は3コス使ってるんだが
↑対空
対空は同クラスの導きと比べればおかしいのは分かりますよ、自然の導きは1コスバウンス1ドローこれは1コスの知恵の光を内包したバウンスカードと言えます、一方対空射撃は1コスバウンスフォロワーダメージ、この場合導き基準で行くと1コス2点のブレブレ内包が妥当、なので3点内包は明らかにオーバーパワーです、まぁ元々導き時点でおかしなカードでしたけどね
バウンスとかエルフにとってアドだろ
ネクロの自壊ヴの自傷同様、エルフのバウンズも原則的にはデメリットだと何度言えば
バウンスするカードが強ければ一瞬でメリットになるでしょ。逆にないなら使いづらい印象のほうが強くなる。茨をバウンスして使い回すのが強いってだけで茨がスタン落ち・もしくはナーフで使いづらくなるとかになったら対空もそれに伴って少しは評価落ちるんじゃない?不死者が落ちた途端に使いづらくなったイーターもいるんだし。
ヴァンプも対アグロだと自傷普通にデメリットでしかないしね
そうだよ