質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

RAIJU Lv21

どうもマイオナ勢疑惑でーす(๑•̀ㅂ•́)و✧
環境トップに土台不利だってのはよーく分かってるんでそこをベースにしてメタ張ろうと考えますね、それで環境トップ倒したら気持ちいいっすから。

他のそういう方を見ててもそういう方ってワイが考える限りほぼいないと思いますがねぇ…。

むしろそこそこの強デッキや環境トップレベルのデッキ使ってて引きが弱い人(引きの件はワイの想像ですが)ほどそういう風に言うのかなぁって、「なんやこれ強いんじゃねーのかよ!俺が使うと勝てねぇのに相手勝たせる!クソ!クソ!ナーフ!」ってな感じで。

長々と失礼m(*_ _)m

Q:勝つ気のないマイオナ勢

環境トップのデッキをマイナーデッキで倒すために努力をする人たちがいる一方で、あえてマイナーデッキを使った上で勝つための努力をせずに「ナーフ!ナーフ!」と叫んでる人は何がしたいのでしょうか?勝てなくてイラついているなら強デッキを使えばいいのでは?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略