シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
やっぱり王道が強い サモナーはアタック1がボードで無力なんで変えた方がいいと思う。 あとの細かいバランスは自分もよくわかってないんで要研究っすね・・・
リントくんが微妙だったのでランプに堕ちました。SFLの原初になるんじゃないのかよ! サラブレなくなっちゃうと序盤押されてそのままつらいっす。何かおすすめのカードやアドバイスを頂きたいです。右は狂える×3、ゼウス×1です。 あと構築見せてもらえると嬉しいです。
まどろみ試してみます
特集 『エピックセブン』始めました企画第四弾。ワイバーン地獄級を討伐する編集部をご覧ください。
ニュース もちもちほっぺを引っ張って楽しい!パロディネタもたっぷりのコメディ系カードバトルRPG!
リリース お互いの手札が常に見える同時ターン制の新感覚デジタルカードゲーム『神託のメソロギア』
まどろみ試してみます