シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ノアじゃなくてオーキスじゃだめ??
ネメシスのレベルが10位しかないガチ初心者ながらの組んでみたので真面目な意見が欲しいです。
見切れてるのはノアです。
コンセプトは
手札に加える要素を少量に調整に限定して引いてくるアーティファクトを狙え、普通にドローで大型を引いてこれるように。エンシェントで除去をしながらプライムを確実に引いてくる。混ざってもハクラビかディルクで引いてくる。
プライムを引いたらそのまま出すのもアリだけどゾディアックで射出(核ミサイル要素一つ目)
GBG君でプライムを射出7点顔面(核ミサイル要素二つ目)
アーティファクトと少しの人形で除去は出来るので手札に人形が余ること、あと少しが詰めきれないことが割とあったのでノアを採用。
GBG君が割と打点飛ばしてくれるので、あともう少しの打点が欲しいんですよね まあオーキス持ってないってのもあります