通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

前弾以前のビショカードと汎用性の高いレジェを持ってないので有り合わせになりますが、ランクマで勝率五割以上出てるのでそれなりに戦えると思います。

10tに結晶から12点出してリーサルってのがメインプランなので、亀や銀獅子金獅子等のヘルスが高いフォロワーと邪ンヌを合わせて盤面掃除しつつ顔詰める動きが強いと感じました。なのでエーテル溜まったら邪ンヌ増やしてもいいかな、と思ってたり。

結晶使った後に余ったコストで除去、というのが多いので、コストの重い三月ウサギは使いにくく感じました。尤も、ピンなので使うこと自体が少ないのですが、欲しいと感じることも少ないのでいっそ抜いてもいいと思いました。

見切れはイージスです。
エーテル溜まったらしっかり構築し直そうかな……

Q:聖獅子の構築

困ったことにセオリーが分かりません
このデッキも勝ててはいるのですが、
なんで勝てているのか分かりません。
AoEがいっぱいだからなのか…?
他のデッキも見てみたいので、
皆さんの聖獅子デッキを見せてください。
使用感も一緒に書いてほしいです。
どうかよろしくお願いします。

  • るー@低コス積み得レジェアンチ Lv.45

    三月ウサギも使いづらいですがバーサーカーもですね。同じ理由で使いづらいです。むしろカードパワーは三月ウサギの方が高いので入れ替えかなぁ? そもそも5コスはエンハ結晶を打ちたいので(盤面取られてなければ)、5コス帯は0枚でもいいかも……試してないのでわかりませんが。

  • ミッドレンジイージス Lv.78

    ありがとうございます、ある程度高くなると思ってましたがそこそこレジェンドなくても戦えるんですね…!感服しました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略