シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
まずバフォを入れましょう。羊以外の2コスは抜いた方がバフォサーチが安定します。
飢餓は3枚も要らない気がするがこれはお好みでどうぞ
ドロソとして純心を入れるのがおススメ。バフォサーチにも引っかからないのもgood
黒死は3枚推奨、テラーよりも2枚取りできるワードローブがおススメ。
後は右手を光らせればOK
ヨルムンガンドデッキを組んでみたんですが、全く安定しません。自分で添削はしてみましたが、デッキの自由度が高めなのか色んなフォロワーをみなさん入れていて、もうどうしたら良いのか…。あれを入れればこれが足りない、試せば試すだけ事故り、1番安定してるのがこれです。なんでバフォが居ないと1番安定するんや…。と混乱しております。どうかヨルムン使いの方、このデッキの添削お願いします!あと、みなさんドロソをどうしているのかを知りたいです。
見切れはゾディ2です。