シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
2ターン目ブーストが1種類しかないから運ゲー呼ばわりされるのであって、増やせば問題はありません。
ネメシスがマキナからゲーム始めると「引きゲー」と言われるのと同じで、「デッキを回す為の必須パーツ」の選択肢が単一だとネガキャンされるのですよね。
本当なら、その「2枚目のブースト」は伝令が収まるはずだったのでしょうが、いかんせんランダムサーチの範囲が広すぎた。
託宣無くしたら現在ローテーションでppブーストできる最速ターンは4T(しかも後攻進化)になるし、代わりに序盤強化のカードを新規で入れたら今の運ゲーを少しは緩和できるのではないでしょうか?
というか今の運ゲーからの回復を押しきれるようなデッキはローテーションには少ないですしね。(そもそもアグロが生きづらい環境だし)
皆さまはこの案についてどう思いますか?
特に無ければ一番カッコいいと思うカードを教えてください
される→されやすい
増やすとクソゲーになるがよろしいか
その分他のクラスにも序盤に強いカードを配っていけば、と。