シャドウバースについて質問してみよう。
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「水巫女ナーフしろ」←妥当 「旧アイラナーフしろ」←わかる 「新アイラナーフしろ」←ギリわかる 「託宣ナーフしろ」←わからんでもない 「闘気ナーフしろ」←は?
アンチ「無謀ナーフしろ~」 分かる、oskは大体糞つまらない アンチ「峡谷ナーフしろ~」 まあ分かる、バハムート前提で作られたカードが適正パワーから外れるのは分かりきったこと アンチ「サハイスラナーフしろ~」 は?(威圧) 皆さんにはこんな感じの譲れないラインって有りますか?
まあ実際のところ、先攻託宣闘気の動きはハンドロスなしで2PP増やしてるようなもんだからな。次のターンに水アイラ進化とか草も生えない。
リリース 三国志最新作×村づくり!滑らかな3Dも◎ついに正式リリース!
注目作 水上マシンを操りながらエネルギー銃で戦う爽快ジェットバトル!
注目作 優艶なケモノ娘たちと、終末世界を旅するRPG!
まあ実際のところ、先攻託宣闘気の動きはハンドロスなしで2PP増やしてるようなもんだからな。次のターンに水アイラ進化とか草も生えない。