シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ウ・①。問題は取りづらすぎるところであって、ネクロマンスまでつけて産廃化する必要はない。それかせいぜいウ・⑥(終了時[ネクロマンス1]2回復)かな。
代わりに大王にネクロマンスつけましょ。足りなかったらゾンパにも。
セレス強いですよね…。ネクロオンリーで使ってる身からしてもそう思います( 'ω')
という事で、交戦ダメと回復に分けてパターンを考えてみました(ナーフ厨ではないのでそこら辺よろしくお願いしますな)。
番号とカタカナを組み合わせ、どれであれば納得できるか回答してくださいな([オ・⑤]はナシでw)。スタッツに意見があれば別途おねがいしゃす( 'ω')
元:3/1/4 交戦時2ダメ 終了時2回復
ア:交戦時2ダメ
イ:交戦時1ダメ
ウ:攻撃時2ダメ
エ:交戦時[ネクロマンス2]2ダメ
オ:交戦・攻撃時ダメ無し
①:終了時2回復
②:終了時[ネクロマンス2]2回復
③:ラストワード:2回復
④:開始時2回復
⑤:回復無し
ちなみに自分は[イ・②]です。交戦時は1でいいので欲しいです…アーティファクトの存在があり、セレス自体が対アグロで作られたものなので。回復にはネクロマンス付けてもいいかなと思っております。骸骨虫でも十分回復運用はできるので。
大王も…オーバースペック( 'ω')