シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
憶測ですが、 基本ローテ基準でナーフします。 ローテよりアンリミのほうがレベル高いので、ローテで微妙アンリミで壊れなんてのは普通無いのでこれでだいたいOK。 万一、ローテで微妙アンリミで壊れなんてカードがあった場合、旧カードとのシナジー効果なので旧カード側をナーフ。 例:アンリミだけでアリアがヤバイ→リノセウスが悪い→リノセウスナーフ
ローテーションとアンリミがわかれましたが、デッキを分ける以上ナーフするガードがそれぞれのルールで変わるかと思います。 運営はどうしていくと思いますか?
リリース 三国志最新作×村づくり!滑らかな3Dも◎ついに正式リリース!
注目作 水上マシンを操りながらエネルギー銃で戦う爽快ジェットバトル!
特集 本格"鍛冶"×ソウルライクの新作をプレイレビュー!僕が作った剣でこのシビアな世界で生き抜く。