シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
最近は愚痴吐き場と化しているような気がする。 アーティファクト軸試してみたけどマキナ引かないと辛いっすね。 あと盤面は容易に制圧できるけどその割には顔にダメージが入らない
俺は割と最初期からいるんでだいたい分かりますが、 皆さんここを使っててどんなことを感じたり思ったり、行動したりしましたか? 些細なことから、参考になったこと、いや、流石に大袈裟かもしれないけど価値観とか人生観の変化とかでも構いません 楽しかった事を振り返って行きましょう。皮肉混じり程度に。 質問は、はい、ネメシスどう?
リリース 美少女エージェントと共に戦おう!ハイクオリティな3Ⅾグラフィックでバトルが楽しめるターン制RPG『アンカーパニック』
リリース サイバー世界の未来を取り戻す!サイバーパンク全開の『量子行動』配信開始!
リリース 個性的でかわいい仲間たちとのんびり放浪ライフRPG!『放浪仙人』配信開始!