シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
確かに手札を切らさず、変異を使いやすくしているオズは強力ですが、ドロー数などのメリットを変えてしまうと、弱くなりすぎてしまう気もします。
強いてナーフ案を挙げるなら、デメリットにラストワードで、手札にあるカードのコストを2倍にする(上限X)。などを追加してみるなどですね。Xの値は何とも言えませんが、6〜8あたりであればアグロにはいい感じのデメリットになりそうですね。
多くの場所で奇術師はナーフされるべきだと叩かれていますが個人的にはそれ以上にオズの方がナーフされるべきだと思います。あれだけ強力な効果を持っているのにデメリットがほとんど機能することがないのはおかしいと思います!そもそもアグロであれだけドローできるのはやばすぎませんか?奇術師ももちろん強力だとは思いますがなんだか見た目でオズを見逃して代わりに奇術師を叩いている人が多く感じます!皆さんはどちらがナーフされるべきだと思いますか?
もっと見る