シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ミニゴブ3従者2ボンキマ2とかじゃないですかね。
ミニゴブ3は投稿通り。
カイザは6ターンで試合が概ね終わるラダーだとアドを取る前に試合が終わると感じてる。
従者ボンキマは純粋にアドレースに勝つため。
3ターン目に注目すると弱いけど5ターン目に出す動きならここからAOE合戦になってラスワが生きる。
最後に数値出すならせめて100戦データ出して。40%が50%になったのかな?としか思わない。
中央50%のゲームで10%の開きは正直盛ってるなぁっていう感想が先に出る。
その7枚の構築も綺麗。ウルズ2ネクアサ2でしょ?ただ今流行りの土とビショのバーンデッキにめっぽう弱そう。これ今の環境どれくらい勝ててる? あと勝率に関して、もしそんな事してたらこんな質問なんてするまでもなく結果は出てると考えてくれ
あくまでドロソの受け、1試合一度ぐらいを目処に当てるイメージ。だからウルズもネクアサもない。統計してないけどいまは5連勝中だし上振れ感もでてないから多分5割を気持ち上回るぐらい。
うーーん、それはせっかくのくそ強ラストワードを活用しきれない気がしちゃう。自分はミニゴブ2カイザ1で今11連勝中で勝率も7割切ったことないからこっちの構築もおすすめだよ。
そうだね。その通りですね。