シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
いろんなクラスがいる、デッキがある、という意味ではいい環境と言えるかもしれないけど、
プレイングよりパワーカードを引き込むことの方がはるかに大事なゲームシステムなのが問題だったわけで、一強体制を脱したところで、TOGドラネク、WLDヴァンプのころに出た批判には答えられてない気がしますね。
基本的にシャドバって1週間で完全に環境固まってそのデッキばかりになるけど
ナーフされてから結構日付は経ったけどアグロ、ミッド、コントロール、超越といい本当に色んなデッキ見るし各リーダー飛び抜けてるデッキ全く無いし
個人的にはROBのナーフ後と同じ程度はそれなりに安定した環境だと思っていますけどどう思われます?