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シャドウバースの回答詳細

Saisai Lv29

序盤はまぁ短くてもいいけど、中盤はデッキによっては今の時間でも厳しいことは多々あるね。

例えば骸なんかだと、次ターンの相手の除去を読むのはもちろん、ソルコンやイーターから引いてくるカードを予想して受けの形を作っとかないといけないわけだし、それにボードとるか取らないかの判断も含めてどう考えても100点満点選択を90秒で探すことは無理だと思う。

個人的には相手の長考は気にならないかな。相手のターン中も、相手の動きを予想して次の自分のターンの動きを考えられるわけだし、何を次に引くかで変化するプレイ選択も洗い出せるし、時間をかければかけるほどプレイが正確になって楽しいね。

ただし超越は内部情報が多すぎるから面倒。うまい人は相手のスペルブーストも数えてるんだろうけど…

Q:プレイヤーの持ち時間長くないですか?

しばらくなにもしないで結局リタイアが多いので
せめてマスター以上のランクマとpickは、
持ち時間1分で、
使い切ったら1ターン15秒、ターン終了ボタン押せなかったら負け
くらいやってほしい。
もちろん、ドローとかエフェクトにかかる時間はカウントしないとして。

  • 退会したユーザー Lv.21

    骸ってそうなんですね。

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