シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
何か自分は中立ぶっておきながら批判ばっかりで腹立たしいので
その穴理論の続きを考えてみようか?
①超越にアグロ対策カード出されても構わないからアンチ超越カード作れって事では?
②疾走、バーン、メンコは広義で手札完結とか問題はそこじゃなく超越が自ターン完結なのがうざがられてるんじゃない?
③自分が動けない時間が多いから→コントロールも手札尽きてからじっくりやられるからそれは大差ないんじゃ?←その差を理解できませんか?
④ストレス受けたくないならランクマやるな()←ランクマ以外=ストレスフリーという理論は穴の無い理論でしょうか?
あと論理おかしい人多くて見苦しいとか上からものを言う癖に
個人的意見なので反論はあると思いますがの言い訳を早々に出すのは
逃げ腰にも程がある。そういうのも見苦しい行いではないんですか?
もうちょいまともな批判出さね?と
別に超越どうでもいいや程度の立場から見ると論理おかしい人多くて見苦しいと思います…
私の個人的意見なので反論はあると思いますが
各クラスに超越メタ作れ!→回復あるイージスとかと違ってアグロで勝ち越せるしダメなの?→相性悪いデッキタイプでも戦えるように対策カード作るべき→…その理論でいくと超越にアグロ対策カード出されても文句言えないからもっと不味いんじゃ?
手札完結するのがうざい→逆に盤面で戦ってるデッキ息してる?疾走、バーン、メンコは広義で手札完結やと思うんですが
時間かかるのが嫌だ→超越が封じてるコントロールのがもっと時間かかる→自分が動けない時間が多いから→コントロールも手札尽きてからじっくりやられるからそれは大差ないんじゃ?
ストレス与えるカードは削除すべき→ストレス受けたくないならランクマやるな()
無駄プ多いのが腹立つ、カード追加を妨げるなどの意見はまだ理解できるかなと思います