シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
火遁の術の事なら変なナーフとは思わないです。2コス3点+αで適正と考えれば火遁の術の場合2コス3点+エンハ効果であると言えますし、エンハ効果は一見弱そうですが「軽量カードが後半でも腐りづらくなる」と考えればエンハ部分はコスト相当の効果でなくても不自然ではないです。
つまり何が言いたいかというと、エンハでも素打ちでもアホ強いサラブレやらはさっさとナーフしろって事ですね。好きなライダーは龍騎です。
今更新クラス追加するし、ロイヤルの2コス3点のスペル(名前が思い出せなかった)は変な方向にナーフされちゃうし、スキンはパックで出すしで。
そういえばスタン落ちとナーフがあるのに禁止と制限設ける意味ってあるの?ナーフとスタン落ちだけで良くない?DCGの意味ある?
どうでもいいって人は好きなKMNライダー上げてこう。僕はオルタナティブゼロです。