シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
うーん。出す順序決まってるし、取る場になってもだいたい同じ。感覚ですが。私もフェイスは持ってますがあまりつかってないです。勝率も高く、よいデッキですけど、対戦ゲームとしては楽しめてないですね。
へたなコントロールよりっていうのに引っかかります。へたなコントロールってどんなデッキでしょうか?
私にはフェイスより考えないコントロールというのが思いつきません。
よくフェイスロイヤルは脳死だとか猿でもできるとか耳にするんですが僕はそうは思いません。マリガンや進化権をどこにきるか、盤面処理するか顔いくかなど常に考えてプレイしなければいけません。下手なコントロールよりよっぽど頭を使うと思うんですがどうして脳死と言われるのでしょうか。