通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

2積み多くてまるで自分のデッキ見てるような親近感ww
ランプの勝ち筋はどうしても疾走で大型ドーンになりがちなので酷使ローランノイシュ辺りは天敵ですよね。
リーパーの枠に達人でも良さそうな気もしますが使用感はどうでしょう?覚醒前でも守護になれる分強い気がしますが…

Q:水巫女抜いてみた

どこみても水巫女水巫女水巫女巫女巫女巫女なので、試しに水巫女抜いたランプが現環境どの程度やれるのか試しております。
そして、試した結果(まだ試行錯誤してますが)結構いい感じじゃない?ってところです。
フィニッシュは、疾走走らせることしか考えてないデッキなのですが、アグロ(偶に早めのミッドレンジ)にはひき56され、ミッドレンジとは五分からやや有利、コントロールには有利取れてる気がします。原初も先にランプさえできれば勝てるので五分弱ぐらいでやれてると思います。
今現在、鬱陶しく感じるのはローランと黒死と水巫女です。
まだまだ調整段階で欲張りセットな二枚挿などが多いですが、アドバイスなどいただけたらと(いや水巫女入れろやは無しでお願いします笑)

ドラゴンの疾走強すぎぃ!!

  • マルフォイ Lv.25

    いまそのリーパーと達人で迷っております。顔殴りたい時にあぁ、交戦時かぁ!てなることが一回あってそれが印象に残りすぎて抜くに抜けなくて…基本的にリーパーはゴキブリ止めるために使っております。

  • ルニキ Lv.69

    単にゴキブリストッパーとしてなら攻撃力も高いリーパーでいいですね。フェイロも見るなら達人もアリかなぁと思いましたが、そこは好みですかね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略