シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ブラットムーン置いたらずっと復讐ってマジ!?
復讐に関しては今のままでいいと思います。
血月やベルフェ一度置ければ黙示ディアボ裁き等々やりたい放題になるのは流石にひどいものかと、
復讐が永続ではないのがおかしいのではなく、ドラゴンの覚醒がおかしいだけですね。調整が下手な運営のせいです。
初めまして。原初へのストレスがマッハになり、初めて質問させていただきます。
私はヴァンプを主に使っているのですが、常々思うことがあります。
ヴァンプの復讐はライフを半分にするデメリットによってメリットを出して行くのが特徴の様ですが、ドラゴンの覚醒ってなんなんですかね?
PPなんてほっといても勝手に増えていき、なってしまえば負けない限り効果は永続です。
なのに、PPブースト??アド取るためにアド取るってどうゆうことなんですかね??それに回復にドロー??大型疾走で即死するヴァンプの復讐が見てて悲しくなります。
ライフコントロールしっかりやれ、倉木忘れんな、守護黒死おけ、アグロあるだろなどいろいろ言いたいことあると思いますが、復讐と覚醒等のシステムについて皆さんどう思います??
私は一度入ったらとりあえず永続にして欲しいです。
すみません。私も本気で思ってるわけではなく、そっちがこの調子でPPブースト増やしていくならこっちも抵抗するで?みたいな軽いネタ的願望だったんです…ヴァンプ頑張ります…
ブーストあるのに最大値減少のデメリットがないからクソ。最大値増加停止があるんだからドラゴンさんのパワーカードには全てPP-1するくらい付いててもええんや。ほんま運営はへたやで
こっちも抵抗する…拳 で ! ?
ブーストするだけで大きなメリットで、しなくても自動的に覚醒できるからそこまでメリット付けないってのが普通なのに、ブーストしつつ糞みたいなスタッツ効果の水巫女に、覚せい剤キめてる原初はほんと草も生えない。
いっそPPブーストカード全部廃止して覚醒するまで耐えるデッキにすればいいんじゃないかとすら思う
逆に、上限を8位にしてブーストしなければそこからは上がらないようにすればいいんや。そうすれば後半アイラも腐らない。てか、アドの塊のブーストカードが上限到達しても腐らないってデザイン事態がおかしい。