シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ロイヤルに条件あるけど低コスト必殺疾走いるしクーフーリン,モモもいるから必殺に関しちゃ言い分微妙だなぁ.第一水巫女じゃなくてもあのスタッツならどんな効果持ちでも処理は強要してるのでは?へクターもそうだったが一枚で何枚分もの仕事しすぎってのが駄目だと思う.
あれぐらいしなきゃドラゴン削りきれないじゃあないですか。水巫女おかしくないですか?ppあげるならテンポロスして下さいよそういうデザインのクラスでしょう?たぶん水巫女の存在がこのゲームのミッド系統のデッキを否定してるんですよね。毎回3回復するところがもう最高にですよね。しかもスタッツも標準で進化相打ちじゃあないと基本取れないし、水巫女安定してとれる低コスト失踪必殺なんてドラゴンにしかいないんですよ。水巫女の一番ダメなところは処理を強要するところだと思うのです。みなさんはどうですか?
もっと見る
たしかに。いっそ水巫女が0/5必殺ならまだ放置ありえますね。進化してパワー6は能力にかかわらず放置できない。
クーフーさんは一応エンハ6だから許せる。だが、モモと大鎌はダメだ。3コス確定除去はダメだろ。厳密にはモモさん確定じゃ無いけど。あと、水巫女の効果はランダムでどっちかになるみたいなのにすれば良い。
モモは大体ジャイアントスレイヤーだぞ
モモってジャイアントスレイヤーと同コストなのに同じ効果だけど2/2突進としても使えるからジャイアントスレイヤーの立場無いよね…あるとしたら守護関係無いくらいかね。スタッツ上げて4コスくらいならよさそうだね。