シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
勝って発散できるストレスより負けて蓄積するストレスの方が遥かに大きいので、気分転換などという軽い気持ちで手を出すのはNG
相手に圧倒的な差を付け、理不尽を押し付けて勝利することでストレス発散するゲームじゃなかったんですか?!
実際どうなんですかね。自分は勝負事ですし、ストレス与える側でもあるので負けても文句は言えないと思ってます。
特集 『大江戸ロマンス』江戸の箱庭で経営シミュレーション!店を大きくして貿易で稼ぎ、パートナーを得て家族を作ろう!
特集 『エピックセブン』始めました企画第四弾。ワイバーン地獄級を討伐する編集部をご覧ください。
リリース 『レイブン2』正式リリース! グラフィックにコンテンツ、すべてがハイクオリティな「究極のMMORPG」を実際にプレイしてみた
実際どうなんですかね。自分は勝負事ですし、ストレス与える側でもあるので負けても文句は言えないと思ってます。