シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
勝って発散できるストレスより負けて蓄積するストレスの方が遥かに大きいので、気分転換などという軽い気持ちで手を出すのはNG
相手に圧倒的な差を付け、理不尽を押し付けて勝利することでストレス発散するゲームじゃなかったんですか?!
実際どうなんですかね。自分は勝負事ですし、ストレス与える側でもあるので負けても文句は言えないと思ってます。
最新作 猛獣を手懐け原始時代を生き延びろ!硬派なサバイバルシミュ『サベージ・サバイバル:恐竜の咆哮』
コラボ 『モノポリー GO!』が「ハリー・ポッター」とコラボ!おなじみのキャラクターたちと一緒に、冒険と魔法が待つホグワーツの世界へ!
ニュース 誰もが知る三国志の英雄たちが、昆虫の姿となって戦う異色の新感覚RPG!1月16日に配信予定!
実際どうなんですかね。自分は勝負事ですし、ストレス与える側でもあるので負けても文句は言えないと思ってます。