シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
勝って発散できるストレスより負けて蓄積するストレスの方が遥かに大きいので、気分転換などという軽い気持ちで手を出すのはNG
相手に圧倒的な差を付け、理不尽を押し付けて勝利することでストレス発散するゲームじゃなかったんですか?!
実際どうなんですかね。自分は勝負事ですし、ストレス与える側でもあるので負けても文句は言えないと思ってます。
リリース 美少女エージェントと共に戦おう!ハイクオリティな3Ⅾグラフィックでバトルが楽しめるターン制RPG『アンカーパニック』
リリース サイバー世界の未来を取り戻す!サイバーパンク全開の『量子行動』配信開始!
リリース 個性的でかわいい仲間たちとのんびり放浪ライフRPG!『放浪仙人』配信開始!
実際どうなんですかね。自分は勝負事ですし、ストレス与える側でもあるので負けても文句は言えないと思ってます。