超越に替わるスペル奇乳のフィニッシャー考えたったぞ!!!!11111
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

超越に替わるスペル奇乳のフィニッシャー考えたったぞ!!!!11111

10コス スペル
相手リーダーかフォロワーに1ダメージ
スペルブースト ダメージ+1

これで超越は消えてもかまわんな!

これまでの回答一覧 (8)

- Lv119

相手にターンを渡さず一方的になぶり頃しにして、勝ち確無駄行動で気持ちよくなるのこそが超越を使う意味でもあるので却下です
顔面20点おわり! とか味消さなすぎる

何度も言うが何度も超越して、相手の場をも更地にして顔を最後に潰す高揚感と万能感に惹かれるから超越使う
これが超越使いの創意なんですわ
性悪だの盤面要素が無く相手との相互が薄いだの手札と戦うシコシコスタイル言われようが知らん

他7件のコメントを表示
  • 赤っぽいの Lv.57

    遅延カス

  • コウ Lv.88

    ここまで開き直られると、いっそ許せてくる不思議

  • くさいげーむす Lv.49

    超越使っている方の心情がよくわかりました ゲームとは勝ち負け以前にやっていて楽しいか、気持ち良いかといった視点も大切ですね 僕の案は超越使いの方のニーズには答えられないものでした

  • 退会したユーザー Lv.84

    うー、やられる側としては本当にすごいムカつく。 無駄回転して、死神を引く呪いを……。

  • らふろいぐ Lv.28

    さすがに無駄回転とかお互いに時間の無駄すぎるし、本当に超越が好きな人ならできる限り早くとどめ刺す。進化を使わずに打点が足りる方でとどめを刺したり、リタイアのタイミングを先に知らせるために超越から使ったり。

  • masa@ドラゴン勢 Lv.100

    開き直りで自分そんなでもないアピールするやつにましなやつはいないゾ。超越*********ー使ってアグロヴァンプにボコられて、どうぞ。

  • シクラメン Lv.55

    釣られたクマ〜

  • 疲れ(/ー ̄;) Lv.21

    これは間違いなく超越アンチですね。一部以外は念のために遅延行為をしているか、相当にお怒りになっている時以外は遅延プレイをしないようにするはずです

それよりもファイナルカースを顔面に飛ばせるようにしてあげてください

他1件のコメントを表示
禺者 Lv14

僕提示版って分かるかな?

他3件のコメントを表示
  • テオ Lv.43

    て、掲示板

  • くさいげーむす Lv.49

    何だそれは

  • イヴ Lv.50

    どんな効果だ?いつ発動する?

  • blem Lv.12

    質問を提示するための板ですか?じゃあ普通ですね!

mi Lv43

セラフでいいよ。セラフをウィッチにあげろ

1コススペル
相手のリーダーに1ダメージ
スペルブースト ダメージ+1 コスト+1

こっちの方がマナ管理してる感じがして良いと思う

フラムちゃんとグラスちゃんが使えないから却下で

それ結局コントロールデッキを狩るデッキなのでコントロールが全然勝てないって騒ぎ出しそうですね。

しかもデッキパワー自体は明らかに落ちてるので超越の勝率も今より下がる=ほぼ消滅だから超越も当然文句言います。

みんなが不幸になるだけに見える。

他1件のコメントを表示
  • くさいげーむす Lv.49

    デッキパワーが落ちる関係でコントロール側も勝機が見えてすこしだけほっこりするのでは無いでしょうか

  • らふろいぐ Lv.28

    デッキパワーは落ちるけど、安定してコントロールを狩ると言う点では性能が上がってるから対コントロールだけ見ると今と同じくらいになるんじゃないですかね。安定性自体は著しく高いですし。

Reo19世 Lv55

どうやっても10コストなので二発撃ちに隙が出るのは良い感じですかね。でも直接火力は体力回復しにくいクラスはやられますね。デッキ的にフレデスが要らなくなるのでその分回転しやすくなりそうですし、その回転率で冥府もしそうですね。ネガは出そうなスペックです。

  • くさいげーむす Lv.49

    フレデス無くなりそうですね 一瞬だけの変化にはなりそうですが、どうなるか見てみたいです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×