結婚したいキャラ教えて(((o(*゚▽゚*)o)))
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

結婚したいキャラ教えて(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさんの結婚したいなあって思うキャラ教えてください。(できればネタじゃなくてマジレスがみたいなあ笑
)

これまでの回答一覧 (27)

二次元のキャラと結婚できるわけないだろ(マジレス)

他1件のコメントを表示
  • 虹色 Lv.17

    ちょっと何言ってるかわかりませんねぇ(マジレス

  • 退会したユーザー Lv.24

    まさにマジレスw

アンと結婚してグレアに手を出したい

禺者 Lv14

先月ヴァンピィちゃんのけんぞくぅになりました

フラムとグラスと結婚して3pげふんげふん・・・・・

他1件のコメントを表示
  • アルパカ Lv.27

    フラムグラスネェさんもお相手してくれますよ?

  • 裏技君 Lv.18

    一晩で体力3/4削られそう

マジレスすると、先月、乙姫ちゃんと結婚しました。

新環境になってから、毎晩嫁が泣いています。
今までやんちゃだったからって、そんなにいじめることないじゃないですか!

ドロシーに浮気してるんだろって?
そ、そんなことしてないですよー((((;゚Д゚)))))))

進化するとネコ耳が生えるサハクィエルちゃん
でも、あの子ギルと結婚してるんだよなぁ…
ペットにおっかないドラゴンいるし…

退会したユーザー

メドゥーサでしょう。石にされれば永遠に添い遂げられますよ。まぁ、退治されなきゃですけれど(*´・ω・)

結婚するなら料理出来てもらわないと困るから、よく人参を調理してる人……ルナとか(マジです)
付き合うとかならマステマなんだがな。結婚は違いますわ(マジです)

コウ Lv88

メデューサを嫁に、ソウルミニデビルを娘にして愛でたいかなぁ。どっちも死んでからの愛が深そう

イヴ Lv50

フォルテさん!
なに、子持ち?私は一向にかまわん

アルベール

高慢な悪魔さんですね。

ステも微妙だしガラッガラの声も相まってあまり知名度はないのですが、説明読むと意外に主人に従順になるところにキュンとしました。

フェアリープリンセスですな
妖精の森で静かに暮らしたい…

ガルラちゃんです
抱き心地(ソフトな意味で)が心地良いです

ビーストドミネーター

ウルズ

  • ヤワヤワ Lv.1

    フィーナちゃん! ドジ嫁として最高に癒される なんてたって超絶可愛いフィーナちゃんですもの!

オーレリア

というかもう結婚してます

他1件のコメントを表示
  • アルベール兄さん Lv.22

    ご結婚おめでとうございます!!

  • イヴ Lv.50

    オーレリアさん、疫病になっちゃうんです?

ノノは自分が貰いますね
研究所でひっそり暮らしますねぇ
え?生活費?錬金術で貴金属作って売ります、ガーディアンゴーレム派遣します(あれ紐になってね)

Lv14

同性愛だけどマジメにヴァイト君と結婚したいです。

エリカたそ^〜
いい匂いしそうなんじゃあ^〜

誰も上げてないようなのでツバキちゃんは僕が貰っていきますね(^^)

乙姫ちゃんですね!
構築デッキも限定仕様の乙姫ちゃん欲しくて買っちゃったし
ロイヤルのデッキも12個ほど作ってます。全部乙姫ちゃんいます

エリカ様が一番で
カードならオーレリア、乙姫、ツバキですかね。
というかロイヤルの女性キャラ全部?(笑)

イザベルしかないだろ?

あんな一途でナイスバディな女性なら最高だぜ?

出来れば料理も出来るといいな♡

ティアちゃんです!!!
女王なので養ってくれるでしょう
可愛いし1番だと思いますがみなさんはどう思いますか

他1件のコメントを表示

冷酷なる暗殺者

こう見えて甘えん坊だし、ベットでは凄いんだぜ。
(…イヤ、ナニモイッテマセンヨ。ヤメテクダサ…アッー♂)

Jackray Lv37

ドロシー、レミラミ、パメラ。

一夫多妻制ありだよね??笑

  • **** Lv.38

    レミと仲良ろしくしてたらいきなりラミになって殴られそう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×