質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

現環境の風刺

イザベル「うーん、この和牛は肉質がいまいちね、あまり美味しくないわ」
ユリアス「あまり贅沢を言う者ではないぞ。私のいた時代に比べればどれも絶品だ」

アリサ「あのいまいちな和牛が今となっては恋しいよ…」
エリカ「そのときに贅沢言ってたのは誰ですか、あの時豚肉食っていた私の身にもなってください」
イリス「ついさっきまでは豪華な料亭にいたのに…どうしましょう」
ルナ「どんぐりじゃないもの初めてみたー!すごいすごい!」

ローウェン「このどんぐり、実がつまってて美味しいな!」

何がとは言わない(異論・反論受付可)

これまでの回答一覧 (15)

QAliceQ Lv21

ローウェンのおかげでバスの中で吹き出しました責任とってください

エリカの食っていた豚肉はイタリア直送最高品質のものかと。姫に叱られ今は精進料理。

ルナちゃんは久しぶりのビーフシチュー。硬い豚肉を誤魔化してる感(カムラの存在)あり。

ローウェンは"どんぐりだけじゃなくてたんぽぽもお食べ。"的にたんぽぽ味わってそうです。

イザベルさんとユリアスさんはSTD期の苦痛を分かち合っているところなので多めに見て上げてください。

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.64

    イザベルはstdの時期でも不遇じゃないと何度言えば(略

  • てきとー Lv.182

    イザベルはドロシーまで、メタレポートじゃ勝率最下位さまよってましたし...(´・ω・`)

  • 宇宙獣 Lv.4

    「ローウェンのおかげでバスの中で吹き出しました責任とってください」 君がバスの中で噴出したのは私の文の責任だ。だが私は謝らない。そもそもバスでこのサイトを開いたQAliceQさんサイドにも問題があるのでは?

  • QAliceQ Lv.21

    ごめんなさい、冗談のつもりでした(^^ゞ

  • 宇宙獣 Lv.4

    こっちも冗談なんですけど…まさかマジで謝られるなんて…。

  • こまき Lv.43

    ビーフシチューなのに豚肉入ってんの?

  • QAliceQ Lv.21

    あ... 完全に間違えてますね、ポークカレー(?)ならば上手くまとまりそうなので、ビーフシチューではなくポークカレーでお願いします。 こまきさん、ご指摘ありがとうございました(_ _)

marie Lv51

ルナちゃんには肉料理がなくても、ほぼ専属のにんじん調理師がいるし...

OTKドラゴンとかいう博打じみたデッキを使い始めたローウェンさんはドングリを味わい尽くして、よくわからない木の実に手を出し始めてる。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.46

    フリーで回してるとよくぶつかるんだけど、弱いというかそれならフォルテ軸で疾走された方が怖い

  • 宇宙獣 Lv.4

    ドラゴンは不遇吹っ切れてどっか行っちゃったから…。

この理論でいくと、ルナちゃんも最初は豚肉だったし、エリカは最初からずっと牛肉食ってたろ

え、ローウェン?飯食ったことあんの?

  • 宇宙獣 Lv.4

    一応シャドバのSTD環境を表したこち亀のクソコラではゲームスピードが遅かった頃は強かったような…。あっエリカとルナもね。

退会したユーザー

環境荒らしまくったアリサに関してはざまあとしか思えん...。冥府エルフを超えるレベルで荒らしてるイザベルとかいうBBAは食中毒でくたばってくれ。

  • 宇宙獣 Lv.4

    冥府いまごろどうしてるんだろうねー。

STD期
エルフ「わぁい♡ お肉沢山っ!盛りだくさんだね!みんな!」

ロイヤル「私の取り分はそこそこで結構です....(ガクブル)」
イザベル「私も少しでいいわ.....」
ビジョップ「すみません...守護貼ってすみません...悪堕ちしてすみません..だから冥府だけはご勘弁を....」
ルナ「許さない許さない許さない許さない許さない」
ヴァンプ「うーん、少しはお零れを貰えるかね」

ローウェン「ブヒィ!ブヒィィィ!!!(お前に負けるなら悔いはないさ)」

  • 宇宙獣 Lv.4

    ローウェンにはCV:杉田という一生ネタキャラという呪いがかかってる説

WAVE Lv63

エリカは豚じゃない気がする
松阪牛食ってたと思う

他1件のコメントを表示
  • MsW Lv.9

    前環境の最後の方、勝率最強デッキはロイヤルでしたね。 高いからなのか使用率はそこそこでしたが

  • 宇宙獣 Lv.4

    うしときどきぶた…エリカバランスいいな、だからあのデカすぎても小さすぎても無いいい体なんですねわかります。

イザベルの共食いですかね(すっとぼけ)

  • 宇宙獣 Lv.4

    エラスムス「わしも使ってくれるとうれしいぞい」

Xross Lv26

イザベル(チーター)「うめーwwwwwwwww」
ユリウス(チーター)「ちょーうめーwwwwwwwww」
アリサ(チーター)「ガツガツガツガツ…」


これ

他1件のコメントを表示
  • Xross Lv.26

    ちなみに一般プレイヤーのリーダーは何も食べられません

  • 宇宙獣 Lv.4

    なお獣のほうの意味でも環境をリーサルの早さで蹂躙してる模様

テオ Lv43

ドラゴンさん!?(´;ω;`)

他1件のコメントを表示
  • 宇宙獣 Lv.4

    デュエマや遊戯王のドラゴンは強いのにどうしてこのゲームのドラゴンは弱いんだろう?(余所見してたらフォルテとジェネシスにひき殺されるけど)

  • テオ Lv.43

    いつもコメントありがとうございます(´∀`)回答が回答なのでいつも返信はしていませんでしたが今回はお礼を述べさせていただきます。 庭園バハが一時期はやったんですけどねぇ...やはり単体除去には勝てないのかも知れません(´-ω-) あと庭園ジェネウルつよいですな((´∀`*))

ドラゴンもスタンダード期は一応中堅だったからそこまで悪い飯食ってたわけじゃないぞ
…………うん、でもあまりのどんぐり続きに過去の飯を忘れても仕方ないわな……………
あとルナはどんぐりじゃなくなったけど木の実生活なのは変わらない気がする

  • 宇宙獣 Lv.4

    さてはビショップだなオメー

ビショはセラフが未だ現役だと思うけどね。勝率高いし。対策(オデン、疾走ましまし等)打たないと死ぬし

  • 宇宙獣 Lv.4

    イリスは2月くらいになったら料亭に帰ってくるかも。

ルナはスタンダード期のアグネクは強かったやん……豚肉くらいは食ってたやん
ドラゴンも最初はPick最強、ランプドラゴンも頑張ってたやん……スタンダード期だけ

  • 宇宙獣 Lv.4

    「――ローウェンは―― 2度と現環境へは戻れなかった…。  ネタキャラと地雷デッキの中間の生命体となり永遠に深淵をさまようのだ。 そして死にたいと思っても******ないので ――そのうちローウェンは考えるのをやめた」

arakis Lv8

最後wwやられたwww

  • 宇宙獣 Lv.4

    ありがとうございます。こんなネタ質問シリーズをまたやりたいですね。

Y・U・A Lv330


米を食え米を

  • 宇宙獣 Lv.4

    きっと肉のついでで食ってますから大丈夫です。

退会したユーザー

ドラゴンさん!

  • 宇宙獣 Lv.4

    コッコ・ルピアみたいなカード出したら少しは強くなるかも。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×