質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

プレミアを引く為の願掛け

(о´∀`о)どうもです。
白狼のプレミアが欲しいのですが(欲張りで3枚)どーも引けておらず、このまま次の新弾まで行く気配すら感じるこの頃です
_(:3 」∠)_ワンちゃん…

先日フィーナのプレミアは出たので、コレはコレで満足なのですが、やぱり光輝く白狼が欲しい
_(┐「ε:)_ワンちゃん3枚

皆さんも欲しいプレミアがあるかとは思いますが、今欲しいプレミアなど何かありますか?
また、引く際に願掛けなどをして、実際に欲しいプレミアを引いた事はありますか? 成功された方は、是非その願掛けをご教授頂けたらと思います。

全てプレミアのデッキとか憧れるこの頃です。もはや違うゲームになりつつありますが、コレもシャドバの楽しみとして
(о´∀`о)

これまでの回答一覧 (14)

プレミアムなら、ドロシー、セラフ、サハクィエル、オリヴィエがほしいですね。
まあ、可愛い子が欲しいだけなんですが。
ただ、セラフのプレミアムは心臓の鼓動?みたいな演出がカードにあって憧れちゃった感じです。
願掛けかは微妙ですが、乙姫、ファフのプレミアム出た時は、どちらも歯磨きしながらでしたね。

  • エルフ使い Lv.24

    おお、歯磨き引きですね!? 今度試します(о´∀`о)

自分、無課金ですがカムラのプレミアが三枚揃ったのは非常に嬉しく思いました。そのときは、モンストで単発一撃でパンドラを当てた友人に頼みました。十連した際に、カムラプレミア二枚ゲットは衝撃でした。やはり、運気の強い人にあやかるのがいいかもですね。

自分が今欲しいプレミアはやはりモル先生です。ネフのプレミアが一枚あるので、ネフ→オールプレミア!とかやってみたいものです。

  • エルフ使い Lv.24

    カムラプレミアはアツイですね!モルディカイは今後もネフティスデッキには重要なカードですから揃えたいですね(*´∇`*)

ファフニール2枚、スカルファイン3枚、フェアプリ2枚、エルサレム1枚、ルシフェル1枚、プルート1枚、ローズクイーン1枚、インドラ1枚、ミスリルゴーレム2枚
、白狼1枚
レジェンドのプレミアは割と当たったことありますが未だに一番欲しいプレミアのフォルテが全くでません。ノーマルは5枚ありますがプレミアだけ引けません…推しのプレミアが引けないのはたぶん運営の課金催促なんです。罠なんです。気をつけましょう…

他2件のコメントを表示
  • あくあ Lv.6

    あ、あとセラフも1枚

  • エルフ使い Lv.24

    フォルテはドラゴン使いとしては手に入れたいプレミアですね(*´∇`*)今だと構築で貰えますが課金必須なので無課金だと厳しい所です_(:3 」∠)_

  • あくあ Lv.6

    そうなんですよね…この間の構築済みを買うために500円だけ課金してプレミア絵違い手に入られたのでノーマル、プレミア、絵違いの三枚を入れたいのです。お互い引き運手に入れられるように偶像にお祈りしましょう…

forte Lv16

あくまで個人的にですが、両サイドから引くと当たりやすい気がします。
後、棺桶を開ける時バックの光が大きい時に開ける。
両サイドからはかなりオススメです。
今欲しい、プレミアはサタンです。メラメラしててかっこいいです。
ちなみに、↓は、どちらもプレミアです。

  • エルフ使い Lv.24

    両サイドから引きですね! 今度試してみます(*´∇`*) サタンのプレミアは見た事が無いので私も欲しいですね。

サハクィエルさんのプレミアムが欲しいです…。私の場合何故かレジェンドのプレミアムってドラゴンでしか来ないのですけれどね…。
ダークネス・エボルブの時は「死者の帰還」のプレミアムが欲しくて当たるまで回したら気付けばシルバー以下が全部揃っていましたね…。(途中で何度も必要エーテルが何倍か掛かっていいからエーテルで作れればいいのにと思いましたが…。今回はレジェンドだから一層そう思うけれど、そういう訳にはいかないのよね…。)
願掛けというのとは違いますが基本的に私は好きな作品の登場人物の誕生日とかに纏めて引く事が多いです。成果が出ているのかは定かではありません…。
白狼さんのプレミアム当たるといいですね。

  • エルフ使い Lv.24

    なるほど好きな作品ですか。何だろう_(:3 」∠)_ 誕生日を調べておきます(*´∇`*)

サタンとかはプレミアムが禍々しくて好き。デッキ全てプレミアムになるし1枚で11枚美味しい。

プレミアムは愛があれば出ますよ。自分はセクシーヴァンパイアに愛がありすぎて5枚プレミアムありますもん。余剰分を砕くってボタン押さないように四苦八苦してますもん。

これ書いてる間にお気に入りにすればよくねって気付いて悲しくなった。

他3件のコメントを表示
  • Cjam Lv.15

    そもそもプレミアムは分解されなかった気が…

  • 頭悪悪 Lv.53

    マジですか。俺毎回余剰分探して崩してたのに…

  • あくあ Lv.6

    砕かれる砕かれないは分かりませんがお気に入り登録すれば砕かれないのでそうすればいいのでは?

  • エルフ使い Lv.24

    確かプレミアは余剰分解の対象にならない気がします_(:3 」∠)_ お気に入りですか。白狼をお気に入り登録して愛情をそそぎます(о´∀`о)

ロイヤルで2種(不定形・ハイランダー)、ドラゴンで1つプレミアムデッキを組んで遊んでます。ドラゴンの方はランプっぽい何かなのでお祭り感増しましで非常に楽しいです



最近猛烈に欲しいのはブリッツランサーのプレミアムですが、物欲センサーにガンガン引っかかる日々です…

他1件のコメントを表示
  • 頭悪悪 Lv.53

    バハカッケー欲しいくれ(直球

  • エルフ使い Lv.24

    ブリッツはバハ実装時に貰えたパックで2枚ゲット出来ました(*´∇`*) ノーマルなので手に入り易いですがプレミアとなると話は変わりますからね_(:3 」∠)_ バハのプレミアもカッコイイので是非ゲットして下さい(*´∇`*)

syoki Lv5

物欲センサーに対してフェイントをかける
(ホントーは白狼が欲しいけどバハムート下さいバハムート下さいバハムート下さい)

  • エルフ使い Lv.24

    バハ下さいバハ下さいバハ下さいバハ下さいバハ下さい犬下さいバハ下さい_(:3 」∠)_

テオ Lv43

どうもどうも(=゚ω゚)ノ

マンモス3枚プレミア当たったんで次はスカルウィドウかよろめく不死者のカッチョいい、炎が揺らめいてるやつ欲しいです(´・ω・`)
あとうちのメインアタッカーであるマミーくんとか骸の王とか...欲しがりだしたらキリないですね((´∀`*))
願掛けはそうですね...やらずに無心で引いてショックを少なくしてますはい、バハ臨ガチャ(´;ω;`)

他2件のコメントを表示
  • エルフ使い Lv.24

    (*´∇`*)どうもです。マンモス3枚はアツイですね! 炎が揺らめくカードはファントムハウルもありそう(知らない)メインとして使うリーダーの主要カードは揃えたいですし、言い出したらキリ無いですね_(:3 」∠)_初号…リノとか。 やはり無心引き派が多いですね。私も無心引き派ですが、白狼への物欲が抑えきれず_(:3 」∠)_

  • テオ Lv.43

    (いらないんですけどね(´・ω・`) ) 自分も存じません!ww(´∀`)ですが求めてしまうのが人間というものです、いいんですよ(*`・ω・´) 駆けよスレイプニル。 自分もネフティスほしいです...

  • エルフ使い Lv.24

    そう言えば、嫁にあの回答結果を教えたんですが、ドヤ顔してましたw ネフティスは私も欲しいですし、今後更に強化されそうな予感がするので今の内にプレミアを引いておきたいです_(:3 」∠)_

追加投稿。プレミアム単組んでみました。構築2つ買えば完成します。買う予定ないですが…。
対COMなら通用しそうです。

他4件のコメントを表示
  • エルフ使い Lv.24

    おおお! それとなくデッキとなってますね(о´∀`о)構築乙姫欲しいですねー_(:3 」∠)_

  • カンガルー Lv.33

    そうですねー。フロフェン、セージ、乙姫が簡単に(?)揃うのでプレミアム単はミッドロイヤルが一番組みやすい気がします。

  • エルフ使い Lv.24

    確かにロイヤルのプライズカードは採用率も高いので揃え易いですね。その辺りではエルフも負けてはいませんので(*´∇`*)問題は導きプレミアが0枚な所です_(:3 」∠)_

  • カンガルー Lv.33

    導きは必須ですからね。エルフはエンシェントエルフやウィスパラー、森荒らしあたりが揃うのはよいのですがリノセウス3が必須なのがきついかなーと。逆に導きとリノさえクリアすれば的なところがありそうですねー。

  • エルフ使い Lv.24

    ですね。導きとリノは必須ですが2枚共スタンダードなのでログインボーナスなので貰えるパックに期待しています(о´∀`о) エンシェントエルフはもう構築買うか とか諦めモードです_(:3 」∠)_w

退会したユーザー

特に何もしてないけど白狼のプレミアを引いたので、結局は運じゃないかと。

  • エルフ使い Lv.24

    羨ましいです_(:3 」∠)_ 運の無い人間なモノで…

物欲センサーってやつですかね。期待するほど出ないですよね。
欲しいのはユニコです。プレミアム3枚ならうちの龍呼びの笛プレミアムと交換でもいいんですけどねー。

他2件のコメントを表示
  • エルフ使い Lv.24

    龍呼び3枚とユニコなら、ユニコを選んでしまいますね_(:3 」∠)_ ユニコはシルバーですし、ポロっと落とす可能性も高いですね(о´∀`о)

  • カンガルー Lv.33

    笛プレミアムは1枚なので1:3で考えたのですが、3:3でもダメとは…泣 ユニコ、確かにシルバーなんですけど手に入れるとなるとエボルブパック開けないといけないんですよねー。

  • エルフ使い Lv.24

    ユニコはニュートラルですし使い勝手が良いですからね(*´∇`*)笛は個人的にお気に入りなのでプレミアは羨ましいですよ_(:3 」∠)_ 仰る通りプレミア目的でエボルブ引くのは今だと勿体無い印象ありますね_(:3 」∠)_

どうしてもアルミラちゃんほしくて今でもスタンダード回してますが、ノーマルすら出る気配がないです... レジェンドプレミアム持ってないので願掛けはわかりません...

  • エルフ使い Lv.24

    アルミラは確かに出にくい印象がありますね。私も1枚しか引いた事が無いです_(:3 」∠)_ その時は演出スキップして後で引いてた事に気がついた感じです。 アルミラ引けます様に!

物欲センサー防止のため無心で引いてます
アッ(シルバー1ゴールド以上なし)

  • エルフ使い Lv.24

    無心で引くとポロっとレジェンドの時もありますよね。シルバー1枚のみは凹みの境地です_(:3 」∠)_

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×