質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
さめ Lv118

コラボして欲しい作品

初めて質問させて頂きます。
他社、自社、この際世界観も無視でコラボして欲しい作品は何かありますか?
スキン、スリーブ、カードでも何でもOKです。

因みに私は
・HELLSING(スキン)
・ブレイブストーリー(カード)
完全に自分の趣味ですがコラボしたら嬉しいなぁー、と・・・。

これまでの回答一覧 (13)

退会したユーザー

どうも、メタブキです。メタルスライム寿の略でメタブキです(聞いてない)。

HELLSINGのスキンは良さそうですね!
悲鳴をあげろ、豚のように!とか
エェェェェイィメェン!とか言いそうなw

自分がコラボして欲しい作品(と言うよりキャラ)は、テイルズシリーズから
狂戦士バルバトス・ゲーティアです。
好きなキャラで、アイコンのモデルにもしてます。

他には、
・イグニス(KOF系から。天からお塩)
・トキ(北斗の拳から。ハァーン!)
・ラオウ(同上。ジョイヤー!)
・球磨川禊(めだかボックスから。僕の負けだ)
・上条当麻(禁書目録から。不幸だァァァァ)
・承太郎(ジョジョから。オラオラオラオラ)
・DIO(同上。無駄無駄無駄無駄)
・坂田銀時(銀魂から。中の人繋がり)
・坂田金時(同上。中の人繋がり)
です。我ながら多いw
ただ、総じてどのクラスか分かりません…。

また、このラインナップで分かる人は分かるかも知れませんが、メタブキはMUGENが大好きです。

他1件のコメントを表示
  • さめ Lv.118

    バルバトスのスキンいいですねw「タヒぬかァ!!」「消えるかァ!!」「土下座してでも生き延びるのかァ!!」数ある若本キャラの中でも騒がしさは随一・・w

  • 退会したユーザー Lv.28

    ベストアンサーどうもです!敗北時の台詞は「今日の俺は紳士的だ…。運が良かったな」で決まりですね

ありがちですけどFateのスキンとカードでシャドバチームと戦ってみたいですね。
セイバー達を切嗣で使うとか一度やってみたい。

他4件のコメントを表示
  • ぴっぴ Lv.16

    それ凄く楽しそうです。ランサーニキとか超強そう……。

  • さめ Lv.118

    Fateはキャラくらいしか知りませんが別のゲームでもコラボを見ますし、結構現実的かも??

  • なるみ Lv.66

    FateだったらFGO含めればカードパック一つ作れそうなくらいキャラいますね!意外とクラス分けもいけるかも。円卓はロイヤルとか、ケルト系はエルフとか。

  • 桧宮 Lv.16

    若干苦しい配役もあるけどキニスンナ\('□'#)/ エルフ...マリー・マーリン ロイヤル...アルトリア・イスカンダル ウィッチ...玉藻・エミヤ ドラゴン...エリザベート・金時 ネクロ...ニトクリス・ジル ヴァンプ...ジャック・ヴラド ビショップ...ジャンヌダルク・天草

  • バッハ武藤 Lv.31

    ???「おぉ!ジャンヌゥゥ!(錯乱)」

昔からプレイしてるPSO2かなぁ。手広くコラボしてるし。
まぁ、向こう側にこっちのリーダーコスチューム来ないかなって魂胆なんだけども。

  • さめ Lv.118

    PSO2は確かにコラボされるよりする側ですねw私が以前遊んでいたネトゲもなかなか長寿で非常に多くの作品を輸入していましたから、気持ちがわかります。輸入できないものはギリギリラインの似た装備を出して無理やり似せたりとかありましたね・・w

退会したユーザー

Fateコラボで
新スペル 自害しろランサー コスト1
自分のランサーと名のつくフォロワー1体を破壊する

強い(確信)

・トライガン
・封神演技
・スレイヤーズ

レガートなネクロ
ナタクなドラゴン
リナなウィッチ
どれも使ってみてえっす。最高っす

ヘルシングと言うと漫画、映画、パ*********スロット の3種類ありますが、恐らく漫画ですかね(о´∀`о)?

漫画のヘルシングは良さげですね。個人的にはドスぐろーい感じのが良いです(о´∀`о)

後はロードス島戦記とかでしょうか。
カシューとか(о´∀`о)

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

ありません

ベルセルクとかオーバーロードとかかなぁ
Hellsingならウィッチ以外全部旦那できるな

他2件のコメントを表示
  • さめ Lv.118

    エルフ・・・リップヴァーン ウィッチ・・・トバルカイン ロイヤル・・・インテグラorウォルターor旦那(髭ver) ネクロマンサー・・・少佐 ドラゴン・・・セラス ビショップ・・・アンデルセンorマクスウェル ヴァンパイア・・・旦那(通常ver) でも旦那のやってることや能力考えるとヴァンプよりもネクロのほうがしっくりくるような・・・・?

  • さめ Lv.118

    エルフ・・・リップヴァーン ウィッチ・・・トバルカイン ロイヤル・・・インテグラorウォルターor旦那(髭ver) ネクロマンサー・・・少佐 ドラゴン・・・セラス ビショップ・・・アンデルセンorマクスウェル ヴァンパイア・・・旦那(通常ver) でも旦那のやってることや能力考えるとヴァンプよりもネクロのほうがしっくりくるような・・・・?

  • さめ Lv.118

    二重になってしまった;申し訳ない;

もちろんHS

デレステ




デレステ

自分はストライク・ザ・ブラッドです。
エルフ...縁堂
ロイヤル...雪菜orユスティナ
ウィッチ...那月orニーナ
ドラゴン...グレンダ
ネクロ...牙城or冥駕
ヴァンプ...古城orアヴローラ
ビショップ...ラ・フォリアor夏音

以外とキャラが揃っているので、スキンでのコラボ期待です。特に、ウィッチに那月、ネクロに牙城、ヴァンプにアヴローラが欲しいですね。

  • さめ Lv.118

    自分はその作品の知識はありませんが、WIKIを斜め読みしたら中々無理のない設定に思えましたw デザインも新鮮味があって良いかもしれませんね

LoVかな。やったことは無いんだけどキャラ絵が好き
カード化もしやすそうだし結構良いと思うの

他1件のコメントを表示
  • さめ Lv.118

    LoVは初期のアーケードのころやってました。組みやすそうですねー、ファンタジー物でネタ被りもありそうですがw

  • さめ Lv.118

    カード用のスキン、が実装されればあるいは・・・・!?

- Lv119

若本ボイスのスキン欲しいわ

他3件のコメントを表示
  • ホウ Lv.18

    魔法少女育成計画。最近エリカさんがラズリーヌに見えて可愛い。

  • さめ Lv.118

    ビショップにアンデルセン神父を・・・

  • 害悪=超越セラフイージスエルフ Lv.24

    ビショにアンデルセンだとっ!? やめろ。好きになってしまうではないか!!

  • 退会したユーザー Lv.28

    エェェェェイィメェン!!!でもぶるぁぁぁぁ!!!でも大歓迎ですわ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×