第一回 ミス・ドラゴン・コンテスト!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

第一回 ミス・ドラゴン・コンテスト!

ご好評につき、この企画も5回目を迎えました。

ドラゴン美女の頂点を勝手に決めようぜ!
エントリーは全てのドラゴンカード!
審査員はお前ら全員だ!

投票方法
投票したいカード名を記入してコメント。
投票したいカード名の出ているコメントにグッド。
長文で無ければ投票理由の記入可。

期間は1月20日まで
後日集計し。その気があったら発表します。

ローウェンには投票するなよ?絶対だぞ!

これまでの回答一覧 (24)

snowhite Lv30

フォルテ!
これ以外ないっしょ!

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    落としてみよ!とか大口叩いて出てくるのにちょっとして除去で死んじゃうドジっ娘属性まで持ってるのは卑怯ですわ。

  • こまき Lv.43

    レヴィさんに速攻で落とされて、全部お見通しされる…よし、1冊書けるな

マナリアドラコ・グレア

ボイスボタン連打して「アン」を連呼させたのは私だけではないはず。

他8件のコメントを表示
Hurry!! Lv70

杉田

他8件のコメントを表示
  • 防人 Lv.126

    セルウィンと絡んでそうやなあ。

  • 頭悪悪 Lv.53

    あいつらデキてるから…

  • 退会したユーザー Lv.28

    あの二人はセットでしょう…w

  • Hurry!! Lv.70

    ========┌(┌ ^o^)┐

  • 防人 Lv.126

    それにてしもローウェンには投票してはいけないようやな。まあ、これセクトールだし。

  • 退会したユーザー Lv.35

    それニュートラルゥ!

  • だいそん、 Lv.42

    伊達政宗も杉田やで!

  • WAVE Lv.63

    フリでしょ?

  • 防人 Lv.126

    ちょっと待て、あの農民杉田だったんかよ。

コウ Lv88

ドラゴンナイト・アイラ
1番泣かせたいドラゴンクラスのカードですね

他2件のコメントを表示
  • シクラメン Lv.55

    tntn生えてそう

  • 退会したユーザー Lv.28

    まさに縁の下の、って感じ。フォルテとアイラで迷いました

  • orugah Lv.44

    ドラゴンサーの姫

ワイバーンライダー・エイファ
伝説に追いつこうとする姿勢が可愛いのよ!私たちならきっと越えられるよね!

たった一匹で20点削りきる事もあるドラゴンです。
進化前の潜伏時の姿が特に好きです。

他2件のコメントを表示
  • コウ Lv.88

    確かにドラゴンのクラスとは言われて無いが、果たしてコイツは雌なのだろうか…

  • 防人 Lv.126

    っていうかドラゴン詐欺勢多すぎなんだよなあ。

  • シドたん Lv.30

    馬鹿野郎、絶世の美女じゃないか(ぇ

Lv82

ボ イ ス つ け て
笛の音でもいいから

ドラゴニュートシャルロットたその青パンツ

  • 退会したユーザー Lv.28

    裏切り者は死すべし慈悲は無い

退会したユーザー

フォルティストとしてはやはりフォルテを押さざるをえない!

強い・美しい・カッコいいと三拍子揃ったキャラ。
殴り合いや除去に弱いという弱点もありますが、
だからこそ良い。完璧過ぎると逆に敬遠しそうw

自身の美しさを一切アピールしようとはせず、
ひたすらに闘争へと赴くストイックな点も魅力。

他7件のコメントを表示
  • forte Lv.16

    フォルテ大好き❤︎ フォルテ以外愛せない‼︎ 我が漆黒の翼ぁ!落としてみよ‼︎ 落胆させないでくれ。 ふっ、勝利とはいいものだなっ❤︎ 可愛すぎる! ******る。 すみません、このまま続けると、コメントに50行ほど書いてしまいそうなので、自重します。

  • 頭悪悪 Lv.53

    すいません悪行いいすか?(ゲス顔

  • 退会したユーザー Lv.28

    一度消し去られたとて第二、第三のフォルテがリーダーを貫くまでよ!

  • forte Lv.16

    さすフォル ファルかわ

  • 退会したユーザー Lv.28

    forteさん自重して下さい(訳:いいぞもっとやれ)

  • 山葵の絶傑ツントクール Lv.65

    forteさん、良いぞもっとやれ(そろそろやめた方が…)

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    カムラ「いいぞ来い来い(^^)」

  • 退会したユーザー Lv.28

    い、一度回復されたとて第二、第三のフォルテがリーダーを貫くまでよ(震え声)

性別どころか指定されたクラスさえも超えたかつてないカオスを感じる…。私も「じゃあ、シャルロットさんで。」と言いたくなりましたけれど…。

とりあえずドラゴンクラスのカード限定と考えておいて…。
アイランドホエールさんって雌だと思います…?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    おいwwwニュートラルだぞwww

  • a.i Lv.14

    鯨はドラゴン、マンモスがニュートラル ここテストにでるよ

ドラゴニュートスカラー
進化可愛い

Lv122

光輝ドラゴンかなぁ
攻撃力下げるとかチートよなぁ

エチカに踏まれたい

  • にっしー Lv.26

    エチカちゃんの太ももイイっすねー

ネプチューンの女の子可愛いと思わんか?

龍巫女の儀式に出てる女の子かな。
ちょっと困ってる顔が可愛い〜

  • もめんとうふ Lv.60

    きっと、ディスカード自爆する様を見て「あらあら……」ってなっていると妄想。

ドラゴンテイマー可愛いのに何故ここまで出てないんだ!
CV日笠さんだぞサイコーじゃないか!
…一人称が俺?…ボーイッシュなのも素敵ですよね(おい)

退会したユーザー

デスミストドラゴンに描かれている美女はいかがでしょうか?(本体は後ろの竜なのかもしれませんが...)

サ◯バー流継承者の私はやはり、このサ◯バー◯インドラゴンを選びます。

他4件のコメントを表示
  • こまき Lv.43

    テキストはツインだけど、イラストは首三本あるんだよね…

  • goma Lv.14

    エボリューションレザルトバーストォ!!ゴレンダァ!!

  • ドラッツェ Lv.25

    エボルヴするとキメラテック・オーバー・ドラゴンになるのかな?テキストサイバーツインのままだけど………

  • シドたん Lv.30

    どうせ3首なら 相手フォロワーを攻撃した時、このフォロワーの攻撃力が相手の体力を超えていた場合、その超えた数値を相手リーダーに与える。 とかにしてくれてもよかった

  • Greoni Lv.48

    体力2上げて突進と必殺つけようぜ

竜化の秘法の女の子
猫のひげみたいなメイクがかわいいです

クイーンサーペントは雌ですよね?

WAVE Lv63

(中の人的に)インペリアルドラグーン

Asta Lv54

荒牙の竜少女に一票で。
ディスカードドラゴンではよくお世話になります。

しかしやはりというかドラゴンは人型女子が少ないですね。
他クラスへの出張勢を除くと17枚かな。

デス「ミス」トドラゴン


……言いたかっただけです。いや、美人だと思うけどね。

伊達政宗

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×