質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ルナの人参だよ

ルナ「何埋めたの?」

\ どんぐりー!! /
\ にんじ~ん!! /

最近コレにツボってます(笑)(笑)

シャドバの有名なネタをおしえてください
出来れば画像つきでお願いします

これまでの回答一覧 (10)

これがかわいくて好きです。ミニゴブの声かわいい。

他4件のコメントを表示
  • アナスタシア Lv.46

    これは分かるwwwいいですねこうゆうの

  • 紫電改 Lv.29

    ゴールドレアやから、ピカピカしてるね

  • Uzak Lv.224

    なるほどリノサーチはこうやってたのかw

  • イヴ Lv.50

    対戦相手「お願いだから森に返してあげて…」

  • 辺境の狩人 Lv.25

    タイムレスウィッチ「あら、かっこ良いわね。」

禺者 Lv14

結構使える

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.46

    ああああぁぁぁ!辞めろおおお!

  • アナスタシア Lv.46

    ビショップ使いの最高の煽りwww

  • アル Lv.22

    この・・・クソがあああぁぁぁぁぁ!!!俺のバハムートぉぉぉぉぉぉぉ!!!

  • yukku Lv.19

    いざ…尋常に…

  • 裏技君 Lv.18

    すみません…(スッ

禺者 Lv14

ネフティス解禁後のネクロ使い

禺者 Lv14

テンポウイッチ流行最盛期のシャドバ民

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.46

    はいテミス。はい黙示録。なお4ターン目だと無理無理無理のカタツムリ

  • アナスタシア Lv.46

    全盛期で対策が広まってない時にこんな感じで勝ちまくってました(笑)

  • 紫電改 Lv.29

    お、ここにトランプヴァンパイアが

蝿の王三銃士を連れてきたよ!

直接関係ないけど数日前全く同じ画像を別のQ&Aであげたら、簡潔に言って無断転載するなよと言われました。
何にとは言いませんがお気をつけを。

ネタといったら名前要員のスカルフェ院とよく出オチと化す骸の王ですかね。
彼らは存在自体をよくネタにされます。フェ院はともかく骸の王は弱くはないんですけど…

やっぱりコレかな。
冥府エルフ全盛期

しろ Lv16

これは有名かな
少し古いですが・・・

前の環境で
アリサ「何埋めたの?」

フェアリーの死体!!!(×30)


冥府発動!!!

???「今日も森は平穏ね!」

って画像あったので探して見て欲しいです。

ルナの……ニンジン……ゴクッ

他3件のコメントを表示
  • アナスタシア Lv.46

    可愛すぎて即保存…

  • 紫電改 Lv.29

    平和やなぁ。争うが無くなれば良い

  • Y・U・A Lv.330

    光輝ドラゴンさんもにっこりやで~

  • 紫電改 Lv.29

    光輝ドラゴンさんっ!?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×