第一回 ミス・ネクロマンサー・コンテスト
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

第一回 ミス・ネクロマンサー・コンテスト

ミスターシャドウバースでモルディカイが優勝したので、ネクロ繋がりで企画します。

ネクロ美女の頂点を勝手に決めようぜ!
エントリーは全てのネクロカード!
審査員はお前ら全員だ!
※念のためモルディカイには投票禁止

投票方法
投票したいカード名を記入してコメント。
投票したいカード名の出ているコメントにグッド。
長文で無ければ投票理由の記入可。

期間は1月11日まで
後日集計し。その気があったら発表します。

僕の推しは双翼の警護者さんですね。
レベルの高いネクロの中でも特に美人だと…

追記:僕の質問に酷似したものがありましたよ〜って報告があったのですが、別に特許とかないので好きにパクってもらって結構です(笑)楽しくやりましょう。

これまでの回答一覧 (35)

snowhite Lv30

ネクロアサシンで。
かわいい

他1件のコメントを表示
orugah Lv44

やっぱカローン

退会したユーザー

普段は9コストでツンとしているがリーダーが4人のカードとキャッキャウフフしていると我慢ならずに0コストで出てきてリーダーを独占したがる

そんなツンデレの骸の王を選ばない手はないと思います。

他1件のコメントを表示
  • 楓乃葉 Lv.3

    ミス···?

  • 唄雲 Lv.16

    ミスということは未婚だったのか……(そこではない)

我はソロモン72柱が1、アンドラス

他1件のコメントを表示
すずめ Lv102

もちろんルナちゃんです。


カード限定ならネクロエレメンタラーですねー

  • コウ Lv.88

    全面的に同意します。ルナちゃんもエレメンタラーも可愛い

ネフティス様

声はカローンがシャドバ内で一番ですが、美女はこの方。
あとココミミも、好きです。

退会したユーザー

ケルベロス
画像は新年ということでニューイヤーケルベロスです

Asta Lv54

まだ出ていなかったので死を追う者に一票入れておきます。
死の祝福に映ってるのも同じ人かな。

  • ジノ Lv.1

    なんか違う人らしい バハムートだと似てるけど 死を追うもの→サンライズデモンキラー 死の祝福→タークエルフネクロマンサー

退会したユーザー

意外とケリドウェンちゃんがいない……。
ケリドウェンで。
悪戯っ娘ぽい表情が好きです。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    リノセウスの元凶なのでNG

  • 退会したユーザー Lv.4

    そうなの!?

マダムリッチで

あの儚げな表情がたまらんとです(*´ω`*)

  • 退会したユーザー Lv.46

    ラブライブの希にそっくり!にこちゃんはロイヤルに居る模様

Lv122

悪戯なネクロマンサーで
以外といないのにびっくり
アンドラスもいいよなぁ♀

  • 退会したユーザー Lv.211

    おばあちゃんだからでしょう(適当)

やはり構築済みデッキでもプッシュされてるケルベロスちゃ…え、なに?痴女じゃなくて美女?
そうか…

小夢 Lv38

ラビットネクロマンサー

術者が可愛い、ピョンピョン跳ねるあいつらも可愛い、やられたついでに2点おみまいしていくの可愛い、可愛い。

  • エイラセラフ Lv.20

    あれ拡大してよく見てみると実際ぶすゾ やっぱダークコンジュラーなんだよなぁ

Doppo Lv175

スカルビースト

骨になっても健気で萌えきゅん

生前は美しい雌だと言い張ります!

  • ウォーター Lv.32

    欲しいタイミングでよく来てくれるかわいい奴ですね。なんだかそう感じてからすごく愛らしく感じました

ハイこれはダークコンジュラー1択ですね間違いない
コンジュラーは男の娘じゃないのか?という人は全く分かってません
偉い人には分からんのです!

  • 小夢 Lv.38

    男の娘の何が不満かな!?ボクッ娘か、ボクッ娘なのか!やっぱりラビット(ry

オーGI Lv10

プルート様を忘れていないか?

Lv13

モルがダメだと!
そんな時のソウルグラインダーさん
持ってなくて草

「モルディカイ」が駄目なら俺で

他2件のコメントを表示
  • テオ Lv.43

    負けが確定してますけど(; ・`д・´)

  • 赤っぽいの Lv.57

    破邪の一言やめてください

  • テオ Lv.43

    ほら、名前的に...

あべ Lv7

構築済みデッキに入ってるケルベロス。普通のケルベロスも可愛いですが、次元が違うと思いませんか?

- Lv119

オルクスとかいうダークサイドに堕ちた大修道女

jonjan Lv15

もちろんみんな大好きエリュニスちゃん

実は男だという噂があるが、それでも可愛いエリュニスちゃん

他3件のコメントを表示
  • jonjan Lv.15

    エリニュスだった…まだまだ愛が足りないようだ

  • HIROSAKA Lv.77

    そもそもネクロでない・・・w

  • jonjan Lv.15

    あれ?この子ネクロじゃなかった… だが種族を超越するエリニュスちゃん!

  • オーGI Lv.10

    超越はウィッチだけにしてください

消えぬ怨恨の娘

生前のゾンビが実は美少女だったのお前ら知らないのか?

好きな娘多いから迷いますね…。
ネクロエレメンタラーさんやラビットネクロマンサーさんはもう出ているからここはまだ上がっていない所として「幽体化」の娘(マジカルランタンガールさん)で。

(「バハムート降臨」で追加された中に姉に女装を強要された事がある人がいて誰かに候補として挙げられそうな気もするけれど、流石に哀れだから私は挙げないでおこう…。)

ネフティス様やろ!
初めて見たとき勃○してしまいましてね(笑)

デッドリーウィドウちゃん

フレーバーテキストは怖いけど、あの目はかなり扇情的じゃん。

ネフティスかプルートで迷うけど見た目がエロいネフティスで。笑

本気で言うと死の祝福。

pest@LBC Lv19

蝿の王。んぎもぢぃぃ!

Aa# Lv12

集団埋葬地

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×