どのフォロワーで嫌な上司(先輩)のフェイス殴りたい?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
秋犬 Lv8

どのフォロワーで嫌な上司(先輩)のフェイス殴りたい?

野蛮な内容ですが、お付き合い頂ければ。

自分はファントムハウル使ってゴーストで五回殴りたい

これまでの回答一覧 (29)

殴るなんてとんでもない!
オーディンでいいです。

可能な限りブーストしたルーンブレードサモナーをパメラで倍倍にしてから粉微塵にぶっ飛ばしたい。

フォロワーが可哀想だから魔術の炎で焼きつくしたい。
なんなら炎に苦しむ姿を見ながら


…冗談だよw先輩風を吹かしてるたかが1歳年上なだけで偉そうなガキを焼き尽くした後、その姿をホルマリン漬けにしたいなんて、思ってないよ!?

Uzak Lv224

殴るなんてそんな野蛮な
「悪行はそこまでじゃあ」と言って存在そのものを消滅させてしまいましょう

積みまくったルンブレ

リノセウスコンボ。
ええもう理不尽な連撃です

つ 治癒の祈り
つ 教理
つ 見習いシスター

『そして祈りは栄光なるsy... つ 超越
「先輩...超越使うの止めてもらえませんk... つデストロ

センパイニハカナワナカッタヨ...


ダンプティさんの大爆発に巻き込まれてほしいね
あんなやつ確実にヘルス3もないから確殺できるでしょ

わ、われりゅううううう

WAVE Lv63

グレア×3をパメラ×2でバフしてボッコボコにしたいです。

  • WAVE Lv.63

    「ボッコボコにしましょ!ボッコボコ」の間違いです。

鎌にぃで守護(風通しの悪い職場環境)シカトして、
顔面ぶった切り裂きたいですね

上司の不評を集めまくって、体力が3になったら法典使って消滅させます。
というか、法典はフォロワーじゃなかった…

エンハンスアルベール進化10点バーストかましたい

出会いがしらにクイックブレーダーでおせぇするのを20回くらいでいいです

殴るなんて野蛮なこと…

破邪の光で消滅させてあげましょう

ブラッディーメアリー出して自傷しまくりたい

次元の超越
フレイムデストロイヤー
フレイムデストロイヤー
フレイムデストロイヤー
ルーンブレードサモナー
ルーンブレードサモナー
次元の超越
次元の超越

鬼氷 Lv23

殴るなんて甘っちょろいっ!!
ハゲで消してやります
「悪行はそこまでじゃ!!」












ごめんなさい。

殴るためにフォロワーを使うなんてもったいない!
破邪でお願いします。

先輩ではなく後輩なのでルール破りですが…
全体的に後輩嫌いなのでフラム=グラスか
手札たくさんのインペリアルドラグーンで
一掃したいです。

あつ Lv14

白銀で突然の18点がいい

ガルラで鳥葬に処してやんよ

ムー Lv73

アレキサンダーで顔面に14回叩き込みたいわ~

アル Lv22

庭園下でジェネシス疾走、ウルズでおかわり。さらにウルズ、進化してもう一発。(23ダメ)

進化サタンズサーヴァントですかね。
涙すら凍り付く一撃で久遠の罰を与え、氷獄で眠って欲しい

ビーストドミネーター

バハムートで焼き尽くしたい

龍少女×2+インペリアルドラグーン(手札8枚

flook Lv32

発表当初の性能のアレキサンダー+アテナでフェイス殴らせてくんないかなぁー…がんばれば1Tで20回ぐらい行けるでしょ。いいなー。

white Lv117

とりあえず面倒な関わりたくない奴らにアルベールの10点ダメ喰らわせてやりたい
その後で首飾りアスタロトでオーバーキルしたい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×