シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
エンバレっていりますかね? レヴィと迷っています。 どっちの方がいいですかね? 回した感じ同じような感じで腐る時は腐るし 優先度的にどちらを入れるべきでしょう
レヴィですね。 今、エンバレが欲しい場面があまり無いと自分は感じます。 エルフと当たるようでしたら3コス以下1枚破壊のやつ(カード名覚えてないですすいません)入れたらいいと思います。
アドバイスありがとうございます なるほど、わかりました。 先ほどミラーで当たって3コス以下破壊のカード地味に刺さってたんで、採用してみようと思います。
リリース シンプルでハマる。2種のタワーディフェンスを楽しもう!『ドット戦記』
リリース キュート&セクシーなケモ美少女たちが終末世界でサバイバル!『ラストファーリー:サバイバル』が配信開始!
コラボ 『魔神英雄伝ワタル』コラボを開催!ワタルや虎王がリアル頭身メカに乗って大暴れ!
アドバイスありがとうございます なるほど、わかりました。 先ほどミラーで当たって3コス以下破壊のカード地味に刺さってたんで、採用してみようと思います。