質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ちと Lv5

バハムート何でましたか?

これまでの回答一覧 (48)

45パックレジェンド1ですが涙いいっすか

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    胸を貸してやるよ……。

  • 退会したユーザー Lv.45

    災いの門に行く?

  • ピエール Lv.24

    悲しいのでアルベールとバハムートを生成しました

テオ Lv43

24パックレジェバハのみ。
ゴールド、なし!w
(´;ω;`)

無料ルピ込み100パックでこんな感じですね。エンブレムコンプまで粘るか撤収するか悩む・・・

  • 茶柱 Lv.15

    エーテル量どうなってるの・・・?

WAVE Lv63

ハンデスつくれということかしら(77開封)

  • 茶柱 Lv.15

    微妙な所で偏り半端ないですね。

44パックです(ドロシー2枚は生成しました)

55パックでサハクィエル2バハムート1ネフティス2
_( 」∠)_
そして…サブ垢は貰ったパック10連でネフティス3・インペリアルドラグーン・アルベール・狂言の偶像………
ってなんでこうなった!(°д° )!!

肉球 Lv61

配布の15パックと、溜めていたルビ50回ぶん回しました。

ドロシー 1
アルベール 1
狂信の偶像 1

レジェンドは以上でした。
引き弱でがっかりしてたけど、ここ観てるとまぁまぁですね

ドロシー2とサハクイェル1作りました。

atsu Lv14

配布10、詫び5、ルピ17の計32パック引いて、レジェンドはネフティス・インペリアルドラ・サハクィエル2枚・血餓・白狼・バハムートが出ました。ロイヤルを強化したかったのでアルベールが欲しかったのですが…  ゴールドはそこそこ出ました。

貯めてきたルピ全部はたいて53パック引いたところ

バハムート2
サハクィエルプレミア
アルベール
ドロシープレミア
ネフティス
インペリアルドラグーン
狂信の偶像

でした。結構当たってよかったです。
ちなみにネフティスとインペリアルは砕きました。

50パックでインペリアル竜騎兵が2枚でました。
あとゴールド。
糞ゲーかな?

mieeeee Lv18

とりあえず運営から頂いた15パックを引いてみました。
レジェンドはドロシー3枚とサハクィエル1枚でした。
割合で見れば大当たりなのでしょうけど、ロイヤル使いの私としてはアルベールが出て欲しかったですね・・・。
ドロシー3枚もあるし、ウィッチも使っていこうかなぁ

あとルピが34パック分あります。引くかどうか迷うところ。

60パックで信仰とバハムート4枚です
エボルヴの時もオリヴィエ4枚出ているので、僕はニュートラルの神に取り憑かれているようです

三十パック、レジェ、なし!!w
ゴールド、五枚!!w

退会したユーザー

配布15パックレジェンド無し、ゴールド4枚
普通か

社長 Lv3

事情があって、元日からRoB引けるようになったのですが、1日でドロシー5枚を所有することになってしまいました。うち一枚は二枚手に入ったところで生成したので、嬉しさ半分悲しさ半分です。

配布+自前26で
ネフティス3アルベール1インペリ1

ネクロ使いの自分にはうれしい限り!・・・ですが
無限人参とモルで盤面とったり王呼び出すのが楽しくて使ってないですw

二ページ目にはファングスレイヤーとアンと
ネフティス×2とドロシーとドロシーのプレミア

45パックです

35でアルベール2と白狼
ミッドロ作れと神のお告げでしょう

ゴールドは12枚だけどめぼしいのはサラブレ、ウリエルと精々ファング、バロール程度

Uzak Lv224

エンブレム欲しさに4万課金
アルェ?今回のパックタイトルって何だっけ??

3800ルピ+15パックでレジェ10枚笑笑
バハさんが最初の10パックで2枚も来てくださった

HIROSAKA Lv77

50パック分引いて
アルベール1
女帝1
ウルフ2
ドロシー2(うち1プレミ)
インベリアル3
の9枚でした。
試しにディスカード使っているけど、いやー雑魚い!!事故ってばかりwwww
なお金は20枚

竜胆 Lv2

お詫び含めた60パックで出たレジェです
ウィッチ使いの私としてはドロシーがかぶってくれて嬉しかったですね。
ルピ貯めるのはきつかった…

masa0102 Lv45

25パック引いて、バハムート2枚とアルベール1枚でした。
ロイヤル使いなので、助かりました!!

22パックで
ネフティス、ロイヤルのレジェ、バハムート出ました
満足です(*´∀`)

shargen Lv49

3パック目でこれだったのでとりあえず昆布作りました

退会したユーザー

60パックくらい引いて白狼が5枚出たよ。
これは使えってことだよね。


20パックで信仰とネフティスです。

退会したユーザー

初レジェンドはサクハィエル&アルベールでした。期待の女帝はきませんでした。作成しようかなぁ( ノД`)…

oppi Lv2

35パック引いてレジェント0
キレそう

hiro Lv35

15パックでサハクィエルとバハでさぁ
めっちゃついてるわ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×