質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ちと Lv5

バハムート何でましたか?

これまでの回答一覧 (48)

dora Lv35

配布の方は当たり引けました
15パックで虹3金12
虹はサハと血飢とネフティス

ルピの方はまあ普通
37パックで虹3金21
虹はドロシーと狂信とインドラ

裁判所と宝石エルフが5枚ずつと、ちょっとそこがアレでしたが

プレミアは金は正宗とルシウスと裁判所と宝石エルフの4枚、虹はゼロ

78パック、レジェンド6枚。
ゴールドたくさん。
ちなみにグレアさんは8枚。

退会したユーザー

サハクィエル2枚
他に狂気の偶像1枚
血餓の女帝2枚
ドロシー1枚
古き森の大狼1枚
ネフティス1枚
ビリビリおじさん1枚
インペリアルドラグーン
バハムート1枚
開けたパック数は60パックです
ニヤニヤが止まらない

他1件のコメントを表示
  • だいそん、 Lv.42

    ビリビリおじさん誰?ww

  • 退会したユーザー Lv.45

    アルベールです。すいません愛称で書いてしまいました

15パック、レジェンド5枚かな

退会したユーザー


良いですねー(●´ω`●)

私はログインすら出来てませんw

退会したユーザー

55パック
レジェンド5枚
ゴールド29枚
ニュートラルのレジェンド2枚とも来たー。

ごめん。勝ち組ったぽい。
15パックで白狼2枚アルベール1枚バハムート1枚
ゴールドは7枚
エルフ使わないのに白狼はプレミアム……エルフの人あげる(´・ω・)つ

30パック ドロシー×2 インドラ あとヴァンパイアのレジェンド 満足してます

桧宮 Lv16

チケット分でバハムート・アルベール・飢餓の女王
最後の2パックで3枚レジェンド
それまで銅7銀1が頻発しただけに、後半の流れで一気に暗雲が晴れた気分です

茶味 Lv124

配布15パックの結果レジェンドなしゴールドこれだけ
やったぁ天空城きたぜ(涙目)

sakahoko Lv13

79パックで
ゴールド27枚
レジェンド12枚
アルベール 1
狂信の偶像 3(プレミアム1)
白狼 1
ネフティス 1
ドロシー 2(プレミアム1)
インドラ 2
バハムート 2

唄雲 Lv16

配布15パック、レジェ無しゴールド9枚
エラスムスの秘儀がうち3枚なんですがこれはウィッチに手を出せという神のお告げか(全然使ってない)

orugah Lv44

おはガチャ+8900ルピ+配布15の計105パックでレジェは以下の通りでした。

枚数的には少し運が悪かったですが、ドロシー2とアルベール引いたのでまあ良いでしょう。


ゴールドはエラスムスの秘儀以外1枚以上あり、最多で重なったのはエミリアの5枚でした。

Lv13

30パック
ゴールドいっぱい
レジェ
バハ1
白狼1
ドロシー1
ネフティス1
ドラグーン1
アルベールが当たって欲しかった

  • Lv.13

    途中間違えてスタンダード引いてしまいましたので25です正確にわ

ひろ Lv6

とりあえず配布でドロシーのプレミア、ネフティス、偶像でました

46パックの結果ですわ

white Lv117

10パックでプレミアムドロシーちゃんと白狼2枚です

30パック目で出ました。

ランプ使いの私には嬉しい、サハキウェル二枚、竜の陶器プレミアムも引けたので、早速使います。

他1件のコメントを表示
  • アマ公 Lv.12

    10パック引いてゴールドレジェンドなしだった時は引退を考えました

  • アマ公 Lv.12

    間違えてコメントで打ってしまいましたすみません…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×