質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
pico Lv19

メンテナンス始まりましたね

興奮してきました、皆さんの新弾にかける熱を教えてください

僕はとりあえず1万課金して貯めたルピと合わせて110パック剥きます

これまでの回答一覧 (13)

Y・U・A Lv330

パンツ脱ぎました

寒いです

他1件のコメントを表示
  • pico Lv.19

    さすが!興奮と期待で裸になるのも分かります、メンテナンス延長しましたが、風邪を引かないように気をつけてください!

  • テオ Lv.43

    声出して笑いました

とりあえず、2500ルピ+配布10パックで35パック剥きます
あとは、課金で構築済みを買った余りですかね
構築済みからいらないレジェンドやゴールドを砕いて、レジェンド3,4枚分のエーテルを捻出予定
それでドロシーと白狼、マステマあたりは最低でも揃えたいですね

他2件のコメントを表示
  • pico Lv.19

    構築済みはそこもお得ですよね! 僕もヴァンパイアを買います^_^ 美しいクイーンヴァンパイアに期待が膨らまみす!

  • 虹色 Lv.17

    期待が膨らみます(意味深)

  • pico Lv.19

    色々膨らんでます!って言わせないで下さい^_^

早くドロシーウィッチとネフティスネクロを回したいです。
デッキは新パックのカードを入れるだけで良いように組んでスタンバイしております。

新カード実装直後のカオスな環境が好きなので、いろいろ楽しみです(゚∀゚)

他1件のコメントを表示
  • pico Lv.19

    新環境のネタデッキにあふれたランクマッチ、楽しいですよね^_^ ネフティスネクロはネクロの期待の星ですよね

  • pico Lv.19

    途中で送信しました汗 僕は庭園で潜るんで、マッチングしたらド派手なコンボお願いします!

3000ルピと配布10パックと16,000エーテルでデッキ1つでも多く作れたらと祈っています。

  • pico Lv.19

    16000エーテル!頑張って貯めてたんですね! 40パックと16000エーテルあれば少なくとも2つくらいはデッキ完成しそうです!楽しみですね^_^

ニュートラルデッキがここまで実用的になりそうだと思うとワクワクが止まりません! ドロシーウィッチも楽しそうです! 

配布込みで20パックしか引けませんが…
まあなんとかなるでしょう!

  • pico Lv.19

    サハクィエルとかバハムートとか夢があります!ドロシーは決まった時の爆発力は最高ですね!僕も絶対組みます^_^ 神引きお祈りしておきますm(__)m

にけ Lv3

増えたアミュレットでお気に入りネタデッキの祈りビショップ改造しようとパック買い漁ってたのに肝心の祈りの誓約がメンテで使えなくなってて草
なんでや…

  • pico Lv.19

    新規カードならともかく、祈りの集約が割り食ってるのは少し面白いですよね^ ^ 僕もネフティスが組めなくて困ってます、はやくメンテナンスが終わることを祈りましょう!

3000ルピと配布パック分引いて毎日半額引きます

他2件のコメントを表示
  • pico Lv.19

    毎日おはパックですか!僕は我慢弱いタイプなのでもどかしくて全部引いちゃいます、、、 レジェンド引いて幸せな朝が始まるといいですね^_^

  • けんぞくぅ Lv.93

    むしゃくしゃしたときは引きたくなってしまいますが、2倍引ける事を考えると思い留まります笑

  • pico Lv.19

    分かります!ランクマッチで連敗した時とか思わず引いちゃいます! むしゃくしゃしないようにお祈りしておきます^_^

ひとまず60パック分用意したので出たレジェンドによって組むデッキ考えたいですね
個人的にはドロシー主体のフォロワー中心デッキを試してみたいですが…

  • pico Lv.19

    60パック分ですと、一カ月ほどルピを貯められたんですかね? 余剰分解したエーテルもあわせれば、色んなデッキが作れそうですね^_^

貯めた4000ルピで
今まで作ったデッキメンテ前に全解体したので1から組み立てます
( ̄^ ̄ゞ楽しみですね〜

  • pico Lv.19

    全解体とは気合いが違いますね! 40パック剥けたらレジェ4枚は来そうですし、すぐにデッキスペース埋まりそうです!

ダークネスエボルブ実装直後が、これまでやってきて一番楽しかった時期でした。ハンプティ結局使えなかったな。

微課金でしたが、今回はある程度課金してもいいかなと、思ってます。いいの引けたら、余ったクリスタルで構築済みデッキ買おうかなと、思ってます。

他2件のコメントを表示
  • pico Lv.19

    分からないですよ!ROB実装後がもっと面白くなるかもしれません! 課金は怖いですが、スリリングな分楽しいですよね!いいの引けるのを願っていますm(__)m

  • ぱぱんだ Lv.24

    寝ぼけてて言葉足らずでした!エボルブ導入直後みたいに、ROB実装後ももちろん盛り上がると期待してます!前回は前回でチマチマ引いてても楽しかったのですが、今回は休み中で時間もあるし、がっつり引いて、いろんなデッキ作りたいと思ってます!

  • pico Lv.19

    こちらも文盲でした汗 新弾にかける期待はみんな一緒ですよね!正月休み前なのが有難いです^_^ 正月キャンペーンなるものもあって1100ルピ貰えるらしいので、ガッツリ引いちゃいましょう!

明日はルピ4,000とエーテル16,000使ってデッキ作ってみようと思ってます。構築済み買おうと思ってたので、場合によっては僕も5,000から10,000円の課金を考えてます。
明日はお互い良いカードが引けるといいですね^^

  • pico Lv.19

    かなり貯めましたね! 1万の課金は正直ハードル高いですが、構築済みはやはり買いたいですよね! ありがとうございます!お互いいいカード引きましょう!

茶味 Lv124

1万課金とはすごいですね。
僕は200ルピを手に配布分と合わせて12パックだけ貰います。
あとは貰えたカードに合わせてデッキを組むのみです。

  • pico Lv.19

    そのために今日13時間労働かましました!貰えたカードで工夫してデッキ組むのも楽しいですよね!いいカードがあたるのを願っていますm(__)m

退会したユーザー

全然関係ないけど改めて運営に返答するTwitter民て感情的にしか語れない奴が多いなと思いました。
アルベールは確実に2枚は引くぞ

他2件のコメントを表示
  • 茶味 Lv.124

    Twitter民で一括りにするのもどうかと……。運営に楯突くバカが目立っているだけです。悲しい話ですが。

  • pico Lv.19

    まぁまぁ^_^ アルベールイケメンで強いですし絶対三枚揃えたいですよね! 一枚も引かなくてもエーテルで作ります!

  • ウォーター Lv.32

    気に食わないことがあるヤツのほうが声が大きく、あたかもたくさんいるように聞こえる。どこでもそういうもんですよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×