質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

配布パック

今回の配布パックってプルートが流行ってますよね?
なんでですか?7パックでこれですよ

これまでの回答一覧 (28)

7パックで金すらでなかった僕に謝ってください

他7件のコメントを表示
  • 神聖六文字 Lv.4

    これは優勝

  • 12345 Lv.50

    申し訳ないけど吹いた

  • コト Lv.2

    やったね!エーテル増えるよ!!

  • アルル Lv.15

    皆さんの笑顔とエーテルだけが救いです

  • ネック Lv.24

    エンシェントエルフだけで渋いなあとか思ってた自分が恥ずかしい・・・

  • レロニラ Lv.9

    画像ないが9パックで金なしだった

  • 退会したユーザー Lv.211

    嘘だろ…!?

  • ナメクジウオ Lv.23

    俺なんか8パック引いて金なし全部丸かぶりだったことあるぞ。 レジェンド引く確率より低いわ。

自虐風自慢である

  • mi Lv.43

    自慢乙としか言えない

エヴォルヴ含めてもレジェンド一枚もこなかった僕に謝ってください

他5件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.206

    同じくレジェなし、ゴールド3枚とか…

  • だいそん、 Lv.42

    全く同じですねwwでも聞いてくださいよ。うち2枚がファーストカースと神秘の獲得だったんです...(500エーテルになる音)

  • アルル Lv.15

    同志が… 下で2番煎じな回答しちゃいましたけどスタンダードで金は無し、エボルヴで白霜とエリニュスしか金以上がなかったです… エーテル美味しかったです…

  • だいそん、 Lv.42

    同志よ!行くぞ!(分解) 揚げ足とりみたいになって申し訳ないですがエリニュスはスタンダードですぜ...

  • じゃみ Lv.206

    同志よ、行くぞ!スタンダード金3枚、がっかりしながらエボルヴ金なしの時の狂気と来たらもう\(^o^)/

  • アルル Lv.15

    ケリドウェンでしたお恥ずかしい… 隊長、任せてください(分解)

mieeeee Lv18

13パックでレジェンド無し
無料分だからいいけれどやっぱり少し虚しい・・・

Lv14

レジェンドは1.5%だからめっちゃええ結果やと思いますけど

North16 Lv17

そういえば、自分もプルートでした。
他の方のコメント見る限りたまたまでしょうけど。
運営は「どうせわかるまい」と平気で確率を弄ってそうでなんとなく微妙な気分ですね。

ちと Lv5

いやレジェンド出てるからいいじゃないですか

  • osatomo Lv.23

    ゴールドそんなに出てるならいいじゃない!

大当たりですね。

オリヴィエのほうが流行ってると思います

他1件のコメントを表示
  • ボブスレー Lv.28

    羨ましいです。

  • MEND Lv.7

    パメラレジェンド!?ちょーだい♥

スタンダードは金0、エボルヴは金3つだけでした( ¨̮ )
13回やって金3枚だけです。

Y・U・A Lv330

ルシフェル幟天使オリヴィエでした

天使いらんねん
スカルフェイン欲しいねん

凄いですね。(でもその当たり方でゴールドのデスミストドラゴンさんは流行には該当しないのでしょうか…。)
真面目に答えると偶然だと思います。私はまだ全部は引いていないけれど、半分以上引いてプルートさんまだ来ていませんし…。(現時点で二枚あるから来なくてもいいですけれど…。)

ここからは回答ではないですが私が今の所引いたものはスタンダードではローズクイーンさん、ルシフェルさん、ミスリルゴーレムさんの三枚です。前二枚は普通に嬉しいです。(調べたらエルフの初レジェンドだった…。) そしてミスリルゴーレムさんが来た事でウィッチのレジェンドがガチャのみで全部一枚ずつ揃いました。(あと揃っているのはニュートラルのみ。) あとプレミアムのレリアさんとかが来たのは嬉しかったです。
因みにダークネス・エボルヴの方ではブラッディ・メアリーさんとアザゼルさんの四枚目が当たりました。ゴールド以上で初めての四枚目です…。メアリー→アザゼルコンボのデッキを組めというお告げかしら…。今の所嬉しかったのは魔眼のプレミアムぐらいです…。

僕は笛しか来ませんでした(半ギレ)

kuzira3 Lv53

3000エーテルおめでとうございます

退会したユーザー

奇遇ですね、自分もプルートがプレミアでした。

orugah Lv44

僕はフルートしか来ませんでした(半ギレ)

shiroebi Lv37

新パックもでるので沢山エーテルもらえて羨ましいです。

マジだった

良いじゃないですか、私なんてローズクイーンとクイーンバンパイア、オデンとパメラちゃんですよ!ゴールドもちらほら出ましたけど、余剰分解したら2970エーテル増えてしまいました。どうしてくれるんですか!(*'ω'*)

kirito Lv4

13パックでオーディン、フォルテ、骸の王でしたよww

hiro Lv35

ここに金すらでなかった強者がいるんだがマジギレ(まあ自慢話なるからいいんだけどね)

13パックで金2でしたよ。。。
まぁ別にこれといって欲しいカード無いからいいんですが…

Uzak Lv224

13パック全てレジェ無しでしたが何か?

退会したユーザー

蠅(4枚目)だけだったぼくとリアルファイトしますか?

他1件のコメントを表示
  • すずめ Lv.102

    蠅(通算11枚目)だった私よりはマシです

  • 退会したユーザー Lv.211

    そいつはひでぇや

イヴ Lv50

違いますよ。流行ってるのはオーディンです。
阿保らしくて撮影してませんが、4枚来ました。

13パックでサタン1枚でした(いらない

一応ゴールドでディアボ、ガルラ、天翼の3枚目がでたので
フリマ用デッキの強化はできましたが…

13パックで蝿だけでした
まあエボルヴのレジェンドをコンプリート出来たのでよしとしますが

lied Lv16

それはただ単に運では…?
自分は7パックでレジェンドが来ませんでした(半ギレ

他1件のコメントを表示
  • v(´・ω・`)v Lv.12

    レジェンドどころか金レアすらないんだけど…?(´;ω;`)

  • lied Lv.16

    7枚でゴールドなしは…(悲壮 そ、そ、そういう時もありますよ!ね?;;

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×