質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
BOOK Lv7

初めて当てたレジェンド

タイトルの通りです。自分はオーレリアでした。

これまでの回答一覧 (37)

そあ Lv30

み、ミスリルゴーレム…。
次も…ミスリルゴーレム…。

2000えーてるを てにいれた。
そあは せいしんてきに ダメージをうけた。

 フェアプリです。
 一回CPUで使って次のターンのドローをパシュンさせられて抜きました。
 軸にしてデッキを組み立てようとはしたんですが、どーにもなりませんでしたね。

スカルフェインさんでた人とおります(・ω・  ⊃  )⊃≡すぃー

a.i Lv14

フェアリープリンセス
その次が竜呼びの笛2枚同時など
なかなか使いにくいカード
それでも無理やり使おうとデッキにいれたのは
いい思い出

GUMSYRUP Lv28

ルシフェルです
初期は全クラスのデッキを使っていたので、右も左もわからない自分を救ってくれたカードでした

めあ Lv28

ソウルディーラーです。砕くこともなく使い続けてますね。中毒性があるので程々を心掛けてますが。

プレミアムエラスムスでした。
最初は使ってましたがすぐ砕いてエーテルにしました笑

僕もオーレリアでした。
その後4枚も引いたのはいい思い出です

僕もオーレリアでした。
最近になってプレミアだと気づきました。

スカルフェインさん。

ダークドラグーン・フォルテとフェアリープリンセスが
10パック開けた時に同時に出てきたと思います。
よく分からなかったからか感動も何もなかったらしく、
なんの記憶もありませんが(/ _ ; )

ちなみにダークネス・エボルヴのほうは蝿の王です

Y・U・A Lv330

ジルニトラのプレミアだったはず

ケルベロスでした…
自分はロイヤルしか使ってないのにロイヤルのレジェンド当てた事ないので、オーレリアは羨ましいです…

プレミアムマーリンでしたがウィッチを作る気になれなかったので砕いて黙示録にしました……

snkk Lv20

プレミアムのスカルフェインでした
懐かしいものですね
今でも彼は輝き続けていますよ
僕の心の中で・・・

G-12en Lv27

プレミアムファフニールだったと思います。
間違えて分解した上で改めて二枚精製しました。

……辛い。

プルートでした。その厨二のような性能が好きですが、今一つ活躍させてやれないのが悲しいところ…

フェアリープリンセス(プレミアム)でした。その次のレジェンドもフェアリープリンセスでした。使ったけどローズクイーンいないから悲しい気持ちになりました。
フェアリープリンセスに救いはないんですか……?

エボルヴから始めたので、最初はパメラでした。土はあまり使いませんが、可愛いので取っといてあります。いつかボッコボコに出来る環境になるといいねパメラちゃん!\(^o^)/

ケルベロスでした。そのため始めてから未だにランクマネクロ縛りしています。エボルヴ実装直前頃に始めAA0まで来ましたがなかなかBPが伸びず…。マスターまで上がったら色んなデッキ使って遊ぼうと思っていますが現環境のネクロはなかなか辛いです。

2pickでは他のクラスも使っていいことにしているので最近2pickが楽しくて仕方がないです(笑)

ShinK Lv7

エラスムスでした…
そのあとのパックでエンシェントエルフが出たので、リセマラせずにエラスムスを砕きました。

…ゲームを始めてしばらく経ちましたが、エラスムスはしばらく見ていませんw

Riku.A Lv26

マーリンとフォルテでスタートしました。
特に、超越も一緒に引けたので自動的にウィッチメインになっていました。

ムーンアルミラージですね。大当たりです。ビショップを使い続けているので陽光でもガルラでも何かというと組み込んでいます。お世話になっています。最近は冥府にも入れようと思っています

マーリンとケルベロスプレミア、同時に出ましたv

ツバキです。
未だに現役で働いてくれて、ピンチを救ってくれてます

黒蛙 Lv20

フォルテでした。

丁度グランでブルーなファンタジーの方でもフォルテを引いた直後だったのである種の運命的なものを感じましたね。

骸 の 王
ちなみに2枚目も骸の王です。
はい。

エンシェントエルフです。最初は「悪くはないけど、本当に10点?」って思ってました。

忘れもしないビーストドミネーターさん…
リセマラとかしてません

初めては自分もオーレリアでしたね。
そして今に至るまで二度と当たることは無かった……

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×