質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
かい Lv2

スリーブになってほしいキャラ

最近ミッションでスリーブが貰えるようになりました。僕は、オーレリアがスリーブになってくれたら嬉しいですね。めっちゃ可愛いです。
レジェンドが出ないならメイドリーダーとか
あと今後のストーリーでエリカのスリーブとかが来たら最高ですw皆さんは、どのキャラが出てくれたら嬉しいですか?

これまでの回答一覧 (19)

先月はリンゴンにウルズとニュートラルの便利屋さんから。
今月は雪だるまに乙姫盾にし隊と大量展開されるトークンから。

この流れを鑑みての予想として…
・愛されてる?キャラ
・何かしら共通点がある
・2キャラずつ
こんな法則に則って追加されるのでしょう。

なら来月の予想は…アミュレットなんてどうです?
みんなからいろんな意味で愛憎入り交じった評価を受けるシャドバ界の二大問題児達!

【冥府&エイラ】

…荒れそうww┐(´д`)┌

他1件のコメントを表示
  • 名無しのプレイヤ Lv.14

    新旧糞アミュレットセットはやめてください

  • ムーニーマン Lv.27

    糞アミュかもしれないけど冥府がスリーブになったら絶対カッコいいと思うから使いたいw

ユニコちゃん
これはすぐ来そうですね

レオニダスの遺志とかが、かっこよくて欲しいですね。
キャラクターがいないスリーブってのもいいと思います

るい Lv3

皆さんなにを言っているんですか。

もう採用機会のないファイターさんしかいないじゃないですか。

スリーブになれなかったら彼はあとどこで活躍するんですか?

根源か収穫祭もいいなー
最近使ってる人も見かけないし、「ナーフされたカード」枠的に追加して欲しい。
エルフを使うときは、せめてスリープとしてだけでも使ってあげたい。

威厳ありそうなカードに出て欲しいかな
例えばサタン、ソウルディーラー、骸の王、ティア、アルミラ、カニバルフラワー

オリヴィエほんと好き!サブライ購入でもいいのでスリーブになってほしいです笑

退会したユーザー

誰がなんと言おうと来月のスリーブはスニッピーガーデナーの進化前と進化後の二種類です

ねぇ、ねぇ、スカルフェインと言うと思った?
ねぇ、ねぇ、思った?
残念、悪行ハゲでした~
スリープにするだけで威圧感ハンパねぇー

Lv14

やはり✨

エルフ好きとしては、やはりフェアプリが欲しいですね。あと、ローズガーデンキーパーもいいですね。
2体ともイラストはかなり良いのですが、中々デッキに入りにくくてもったいないので。
あとは、バハムートのリーダーのスリーブがあるので、各リーダーのスリーブは欲しいです。

レプラノーム

Ransan Lv4

運営オリヴィエ推しだし、来そう

退会したユーザー

スケルトンとか愛されそう。

yuu Lv46

スリーブとしては ネクロ好きとしては死の祝福とか、マダムリッチとかほしいですねえ

ケルベロスも来てほしいです。

挙がっている辺りだとユニコさんは欲しい。
レジェンドだとルシフェルさんや蠅の王(敬称付けると様なのかな…?)が欲しい。
マイナーな所だとリミルの秘密や幽体化が欲しい。(流石にデッキの中身がばれそうだから使い辛いですけれど…。)
でも一番欲しいのはフラム=グラスさんです。(フラムさんとグラスさんが一枚に半分づつ描かれているデザインとかも良さそう…。)

あと個人的な事で質問とはそこまで関係ないですけれど先月のんびりやっていたら最終日にプレイできなかった関係でベルエンジェルさんのスリーブの方を入手し損ねたから再入手の手段ができると嬉しいなと思っています…。(難しいかもしれませんが…。因みに私は雑魚なのでウルズさんの方は諦めていました…。)

トゲ Lv19

これまでの傾向から鑑みるに
ユニコ(ニュートラル)
オルカ(トークン)
あたりかなぁと思っています。

好みで言うならば、リザ、神鉄の翼、マーリンあたりでしょうか。

パメラ欲しいな

C3 Lv11

私はアドバンスブレーダーがスリーブになってほしいです!
とても強くとてもかわいいからです!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×