シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
初心者な故、基本的な事かもしれませんが質問失礼します。 現在ランクマッチで対戦相手が思考中のまま応答待ちとメッセージが出たまま動かないのですが、これはどう対処すればいいのでしょうか? シャドウバースを初めて間もなく、初めての事態なので困っています。 回答していただければ幸いです。
相手の回線が落ちてるのでしばらく待ってれば勝ちになります。
回答ありがとうございます。いつもは秒数で勝敗判定があったので困っていました。感謝の言葉しかありません。
特集 今がはじめ時!『ピクセルブレイブ:伝説の勇者たち』ハーフアニバーサリー記念の「お月見イベント」開催決定
リリース 『るぅみマスター』正式サービス開始!150種以上のるぅみとともに冒険へ!
取材レポ 一人と一匹のアクションRPG『Beast of Reincarnation』がTGSに出展!
回答ありがとうございます。いつもは秒数で勝敗判定があったので困っていました。感謝の言葉しかありません。