質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

グランプリ結果報告

ローテフォーマットで始まりましたが
結果は如何ですか?
私は添付の進化ビショでなんとか4勝でした。
最近N銀のおかげで守護ビが破壊されまくるんで
サブプランで進化軸組んでみました。
結果は
狂乱⚪︎
財宝⚪︎
守護ビ⚪︎
ラスワネクロ✖️
守護ビ⚪︎でした

まだ1階戦なんで闇鍋ですけど、対面してたり
使ってみてポテンシャル感じる変な構築はありましたか?

これまでの回答一覧 (6)

紫炎 Lv189

30ルピ

回答全く付かなかったのはコラボGPだからBでもスリーブ確定、クソみたいな2強環境、後攻救済の失敗で称号狙いとプレオ稼ぎでも無い限りAグループ行く必要ないからやろ

他1件のコメントを表示

ミデロ秘術でどうにか4勝
変な構築といえばロックドラゴン(堕天使で面ロックしつつサイレンスドラゴンで殴ってくるやつ)にボコられたぐらいでした


……Aグループ決められたら回答しようと思ってたけど3日間回答ついてなかったのおもろい
いつにも増して過疎では?

他1件のコメントを表示
  • 馳夫 Lv.278

    私も返答が付いてなかったから書き込んだクチ。

  • 山葵の絶傑ツントクール Lv.65

    あまりに返答がつかなくて、過疎ってるのか嫌われてんのか判断がつきませんでした…汗 ありがとうございます

じゃみ Lv204

写真ないけど、武装で4勝、飢餓竜ランプで4勝、バフドラで5勝出来た。

結構マスター行ってない人と当たるからスパイファミリーコラボからの参入があるのかな?

ただ、今の環境だと定着しなさそうで残念だなぁ、って思う。

 機械ネメシスで4勝
今期はぶっちゃけ手が光ったもん勝ちな印象がとても強いですねー。海賊で砲手こなくてギリライフ耐えて勝ち、ヘドネ来なくて勝ち、お互い機械破壊10達成後ロクなの引かなくて泥仕合など・・
 アンリエットで後攻捲る構成にしてみてますが7pp目先に来ても特に・・ってのがよくあって困ります。でも2コス枠足りないから・・
 デッキ特性上トップパワーが7T以降なのでそこそこ居るアグヴがキッツイですね。
アグロネメシスもちょっと可能性を感じました、がトレーニングが腐りやすいのがねぇ・・うーん

SK Lv73

レーディエル連携で4勝
5連戦ともロイヤルで流石に草生えた

馳夫 Lv278

おめでとう!

私もAグループ行けたよ!

デッキは機械ネメ、負け確定切断が2回もあって対戦内容は忘れた。
(グランプリの切断は珍しい)

他1件のコメントを表示
  • 山葵の絶傑ツントクール Lv.65

    ありがとうございます 最近、切断あんまり居ないんですけどね なんなんですかね?

  • 馳夫 Lv.278

    1戦目と5戦目でやられたんだけど、1戦目の時はあまりにも珍しくてビックリした。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×