質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv82

水着イベント

何故シャドバはエロメンコなのに水着イベントをやらないのでしょうか?
ウォーブレやアズレン等勢いのあるスマホゲームはある程度季節を無視してでもやっているのに
あと水着になって欲しい女の子、可愛い水着イラストも募集中です

これまでの回答一覧 (11)

最底辺 Lv229

水着イラスト→0.03

他11件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.82

    ドロシーは気合いで当てたけど0.03を何回も要求されるのはキツイですね

  • かわいいです。ケル子 Lv.36

    他人に殺される確率定期

  • 最底辺 Lv.229

    他人に殺されてからパック開けたけどドロシー出んかったわ…

  • wxo Lv.206

    成仏しろ定期

  • 退会したユーザー Lv.28

    ん?レオニダス当たったことあるよ?(とぼけ

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    0.03見て「あ、ゴムだ」って思った私は末期なのだろうか、、、

  • 最底辺 Lv.229

    みんな思ってるから心配するな

  • かわいいです。ケル子 Lv.36

    サガミオリジナルより厚い、やり直し

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    たまに思うけどここの住人本当に変態紳士が多くて嬉しくなる。あ、ホモ的な意味は含んでおりませんよ?一緒に美味い酒を呑みたいなくらいです。

  • 最底辺 Lv.229

    パクりコメントになっちゃうけどアルドススキン0.03次のフェスで販売しよう!

  • かわいいです。ケル子 Lv.36

    アルドスのスキンのプレミアム来たけど今までドラゴン一回も使ったことないし、使う気もないんや、何でドロシーちゃうねん

  • ちゃふ Lv.20

    ドロシーは0.03より0.01だろ!ってゴムの厚さじゃないのか

くっ殺系

他7件のコメントを表示
kg Lv18

効果は問わない、実装してくれ!エルフつかうから!

他2件のコメントを表示
wxo Lv206

wikiやいつも見てる某個人ブログでサマー仕様のカード眺めてたらほとんど未実装のキャラだったわ
まずはもっと通常仕様のキャラを増やさないとね

  • 退会したユーザー Lv.82

    可愛い、どっちかって言うとニュートラルっぽい天使ですね

あれぇ?、ウォーブレってこんな萌えゲーだったのか…(ちょっと後で見ておこう)
で、出さない理由は別にイラストどうでもいい勢がイラストは可愛いけど弱いカード再録したらキレだすからじゃないでしょうか?
水着になって欲しい娘ですか?
そりゃ…もともと露出が少ない女の子全般ですねぇ
オーレリアは是非とも見てみたいなぁ…………

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.82

    ウォーブレやるならコントロールシェドお勧め(可愛い女の子カードが多い)

  • 邪教の館 Lv.37

    いやいや、マグナで魅惑的な女医さん達と金に溺れようではありませんか。

退会したユーザー

元ネタの進撃のバハムートに水着のイラストとかが無いから
やらないんでしょう、新規のイラストってそれなりにお金が
かかりますし声優の人も呼ばないといけないですからね…

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.82

    水着のイラストのストックなら結構有りますよ! 個人的にはアルミラちゃんの水着が最高

  • wxo Lv.206

    季節仕様のカードはむしろそこらのソシャゲより多いぞ

  • 退会したユーザー Lv.45

    神バハは限定イラストいっぱいあるんですけどね、にわかさん

また遊びましょ!

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

どうせアメーバ太郎だろって思って見たら違ったわ
訴訟(シンシアの水着が見たいです)

他2件のコメントを表示
  • アメーバ太郎 Lv.97

    ん?なんだよ

  • 退会したユーザー Lv.64

    この手の質問するのはアメーバ太郎さんだろうなぁって思って開いたら別人だったってだけのことです。不快に感じたならすみませんでした

  • アメーバ太郎 Lv.97

    まぁ別に不快じゃないんですけどね あははは歯

クイーンヴァンパイア様が眷属と楽しそうにビーチバレーしてる絵とか出るようなら課金します

  • 退会したユーザー Lv.82

    新規イラストに期待ですね

メドゥ娘がレジェンドで帰って来たからいつか出るって信じてます
0.03の場合キレながら課金する

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.82

    モモッ!メインヒロインの匂い~

  • アメーバ太郎 Lv.97

    そろそろ実装されてもいいと思う

  • カリス@リザの従者 Lv.48

    (実装されてもリザ出して倒されるのが嫌だという理由で入れないのは内緒)

やらなくてもまだ儲かってるから。そういうのは儲からなくなってからやるもんだよ

きっとその内リーダースキンに能力が付いたりしだすから見とけよ見とけよー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×