シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (7)
融合後は味方選んだらバフとかにして欲しかったけどロイヤルの弱点である面ロック対策になるのは良いね
それでも素は2コス3点でゴミ出すだけだし2枚消費だからあんまり強くなさそう
アンリミで威光ロイ使ってたけどカゲミツの自壊が不屈の闘志頼りで中々安定しなかったからこれの追加はマジで有難い
ローテの連携ロイに入れるには若干パワー足りん気がするけどヒーローOTKとかには入るんじゃねーかな。あのデッキハンド調整がネックだったし
序盤の守りにも使えるし、0コス手札入れ替えしつつ処理やロック解除もできるのね。
ロイヤルのスペルは強いの多いなあ
盤面除去は無論、自分にも打てるのでヒーローの起動なり盤面明けなりにも使えるカードだが、そこまで欲しいかは環境によるか。
百戦錬磨のモニカ提督が、後ろから見方に蹴られて撤退するなんて…おもしr じゃなくってかわいそう!
ラインハルトのリメイクとか来たら楽しいオモチャになりそう。
天界の門直接召喚しつつ手札を消せるから確実に狙ったカードのコスト下げれると思ったけど出したいカードがロイヤルになかった
なんか無いだろうか
融合変身って単純に強いカードになるというより、チョイスに近い感覚なのかな?選択肢が増えて嬉しい悩みですな。